掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

331 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/01(Thu) 20:37
週末は留守にするよ!
もうすぐ璃月に出かける予定でね。
荷造りや買い物など旅行の準備をしなければいけないんだ。

>>325「諦めて実家の酒屋継ごうかな…」
悩む選択肢があるのは喜ばしいことだ!
選べる道がひとつしか無ければ逃げることも出来ないからね!

ところで酒屋は今でなければ継げないのかい?
親が継承に関してまだ時間的猶予を許してくれるならば
その立場に甘えてもう少し先延ばしにして今の仕事を続けることだね。
選択肢を持てるうちはギリギリまで悩んで粘った方が後悔しないだろう。
実家から期限を決めてもらって、そこまでで芽が出なければ諦めるようにするのはどうだい?
自分から剣を折れば諦めも悪いだろうが、外圧で辞めさせられれば諦めもつくってものさ!

>>328ディオナ「元々身体能力には自信がある方だしこれくらいはね?」
ふむふむ、悪くないショーだったよ。
だがエンターテインメント性で評価すると盛り上がるポイントが無いね。
戦闘劇でいえば、終始優勢に戦い進めているために観客が手に汗握るシーンがないというか…
主人公が劣勢に立ったり苦境に陥るからこそ、そこからの逆転劇に喝采が飛ぶものさ。

だから何か奥の手や必殺技という極めポイントが欲しいところだね。
たとえば…テーブルクロスの上にシャンパングラスのタワーをいくつも置いて――
ほら、これを見てておくれ?テーブルクロスを華麗に――バッ!
パリンパリンパリーン ガチャガシャーーン

うぅ……ま、まぁこういった目立つ技を取り入れてみればいいよ。
お酒を飲んで火を吹いたりは出来ないかい?

>>329「オムライスにハート描いてくれ」
ちょっと!ディオナの主人は僕だぞ!
僕のメイドに勝手に何かを言いつけないでおくれ!

ふぅ、まったく…ではディオナ、オムライスにハートを描いておくれ。
あるいは僕の似顔絵でもいいよ。スターにふさわしい煌めいた似顔絵を描けるなら。
それと「美味しくなるにゃ、萌え萌えニャン♪」も忘れずにね。

>>330「アジの干物美味しいよー」
干物…?ふーん、見たところ燻製みたいなものかな。
では夕飯として一匹いただこうか。
ガリッ

うえぇっ!?ほ、骨が残ってるじゃないか!
ちゃんと取り除いてくれないと魚が食べられないよ!
まったく…ディオナ、この干物ってやつから身の部分だけ分けて出しておくれ。
取り除いた骨の部分は猫にでもあげるといい。もちろん、僕からの施しだと言い聞かせておくれよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)