掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

332 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2024/02/02(Fri) 01:41
>>329
>>331

>フリーナ
>ふむふむ、悪くないショーだったよ。
>お酒を飲んで火を吹いたりは出来ないかい?
まあ確かにちょっとハラハラしそうなのはあってもいいかもね…
ただ、思いっきり大失敗して何もかも台無しになっちゃってるんだけど。
お店によっちゃ弁償どころじゃすまないかもしれないよ?

いったんそれはおいておくとして例を挙げるとすれば
フォンテーヌには有名なマジシャン兄妹がいるけどそれこそ危なっかしいのもやることは多いみたいだし…脱出劇とか。
そしてお酒が絡むのだと確かに火吹き芸みたいなのもあるね…ただ、元素的にはあたしとは相性よくないけど。

>オムライスにハート描いてくれ
もう、注文が多いんだから…って、別にいいんだけど。
本業でも無茶振りみたいなオーダーされたことは一度や二度じゃないんだし。

お、おお…美味しくなるにゃ、萌え萌えニャン♪

…はぁ、こんな痛々しいのとかいつ以来にゃ…
いくら営業スマイルが求められるからってこんなのキャラじゃないのに。

>うえぇっ!?ほ、骨が残ってるじゃないか!
>まったく…ディオナ、この干物ってやつから身の部分だけ分けて出しておくれ。
たまにいるんだよね…こういう人。
仮にも生き物なんだから生きていくうえでないと困るものなの。
まあ、魚介全体でいうとないものもいるんだけど。
あとついでに殻をむくのが面倒だからってカニが苦手な人も何人かいるし。

…まあいいにゃ。あたしは手慣れてるしその気持ちもわからないわけじゃないから。
はい、こんな感じでどうかな?つ骨を抜き取った干物

あとさすがに骨は食べないと思うよ?犬じゃあるまいし…しかもとがってる部分多いから危ないよ?

>>330
お、お魚にゃー!…こほん。
さすが、あたしの好みをわかってるみたいだね…

いい?こういうのはね、主食なの!
間違ってもこんなおいしいものをお酒のあてになんて無粋な真似はあたしが許さない!
これで今晩のお夕飯のメニューは決まりだね!
もたもたしてるとおつまみ域になっちゃうから早めに食べないとね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)