掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

34 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/08/31(Thu) 23:34
>>30
>八重神子
あー、そういうの結構耳にするね…
とりあえず知り合いの知り合いから聞いた話レベルで通じるし。
ただし、あたしが話したとこで面白いかは保証しかねるけど!

…モンドのとあるバーで聞いた話なんだけど
ある時営業が終わって夜中真っ暗になった店内のカウンターに
いるはずのない客が座っていたっていう話がね…そしたら震えた声で注文したんだよ。
それも存在しないはずの謎メニューをね…そこまでは聞けなかったんだけど。

そしてもう1つ、璃月から来た人の話なんだけど
山奥で夜な夜な野草を採る少女がいるとかいないとか…こっちは心当たりあるけど。

>>32
あーあー、大丈夫かにゃ?
船に乗るときに飲まない方がいいと思うけど…なんでとしか言えないよ。
自分で運転するわけじゃなくてもあれは結構来るものがあるのに。
船旅をするのに酒を積み込むかどうかは知らないけどさ…専門じゃないし。

…とりあえず酔いを醒ます用の薬くらいはもらってきてあげるから。
これに懲りたら気を付けることだね…あたしでも同じ轍は踏まないっていうのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)