掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

344 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2024/02/07(Wed) 02:02
>>340
あたしもやらなきゃいけないからね…
掃除とか片付けって担当に関係なく全員でやるものだし。
しかもさすがに手袋付けたままはやりづらいからなおさらにゃ。

まあ、別に水に濡れること自体はどうってことないけど
肌荒れはさすがに困るからね…手を使う場面ってむしろない方が少ないし。
とにかく、こういうのは対策も考えないといけないね。
別にあたしから特にないってわけじゃにけどどう思ってるのか気になるから。


>>341
そうなんだよ…それが問題にゃ。
お店の景観は内側外側問わず少しでも良くしておきたいのはわかってるにゃ。
あとそれ以外にも猫もひっくり返す可能性があるのはもちろん知らないで食べちゃっても困るし。
中には人に問題なくてもそれ以外の生き物には毒なものもあったりするからね?

とにかく、その点は考えないといけないとこだね。
さすがにテーブルに固定するなんてことはできそうにないし
テーブルごとひっくり返すなんてこともありそうだから。

>>342-343

>フリーナ
>この店にはスペシャルメニューなんて物があるのかい?
そ、それは…あたしの気まぐれにゃ!
いったいどんなのが出るかは相手によって変わるからね!
もちろん、いい人ならちゃんといいメニューが出るよ!

…というわけでお客さんは何をお望み?
よくわかってる相手だし頼まれたからにはちゃんとしたのを出すよ!
それはそうとまたあれやるのー?別にダメじゃないけどさ。

>さて、じゃあ水槽と魚の用意はディオナにやってもらおうかな。
なるほど、その手もあったね…
高そうな料理屋さんじゃ置いてあるとこあるみたいだし。

それに釣った魚を入れておくってのもありかもね。
まあ、ちょうどこの前見つけてきたとこだからちょうどいいや。
大体こんなのでよければ使ってみてよ。つ海草

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)