掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

347 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/08(Thu) 18:57
おっと、今日は記念日じゃないか!
皆で今日という記念日を祝おうじゃないか!

…あ、あれ?何の記念日かは分かっているよね?

>>344ディオナ「というわけでお客さんは何をお望み?」
そうだなぁ…僕はさっき家からぼーっと空を見上げていた。
すると夕方と夜の境界線の色合いがとても綺麗でね。
まるでカクテルのようだと思ったんだ。
だから琥珀色と瑠璃色が重なり合った幻想的なカクテルをおくれ。

ああ、ちなみに「萌え萌えニャン♪」じゃなくてもいいよ。
ただし、キミは僕のメイドだからね。何も無しというのは駄目だ。
メイドの奉仕の精神というものは行動で表わさなければいけないよ!
「萌え萌えニャン♪」に代わる素敵なメイド芸を見せてくれるよう期待しているよ。

>>345「やっぱ寒い時はコタツだよ」
コタツって何だい?暖房器具の一種かな?
だが僕は旅人の洞天とやらにも家具を追加してあげたところでね。
これ以上の出費はシュヴァルマラン婦人から止められてしまうんだ。
僕に協力を要請するならばなるべくコストがかからない手段にしてくれたまえ。

そういえば最近、紙には意外と保温性があることに気付いてね。
この古いスチームバード新聞を身体に巻けば暖かいんじゃないか?
…あ、ほら!長さもぴったり合うし風も防げるし全然寒くないぞ!

外で寝るときには欠かせないアイテムだね!

>>346「俺の陽気なウクレレを聴いて〜♪」
へえ、璃月で買った鏡花の琴に似ているね。
黄昏時や静かに物思いに耽りたい夜に似合いそうなメロディだ。
ウクレレの音調に歌はそぐわないから僕の歌声を合わせられないのは残念だが
たまには演奏のみをゆったりと聴くのもいいだろう。

ここにオーケストラ楽団がいればキミのウクレレと合わせて
フォンテーヌの名曲「嘆きと凱旋」を演奏してもらうんだけどね。
今度僕の知り合いの楽団を連れてくるから、その時までにこの曲を練習しておいてくれたまえ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)