掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

353 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2024/02/10(Sat) 11:54
>>350
当然だよ…あたしは一応開けられるけどね。
あんなの裸で置いておいたら宝盗団みたいな連中に目を付けられるよ?
それにそうじゃなくても放っておいたら味が変わっちゃったりもするから。
お酒にはちゃんと適切な保管方法ってものがあるんだよ。

あたしがいるからには手なんて出させないんだからね?
どうしても飲みたいんならあたしでもいいから誰かに声をかけること!

>>351
あーあ、そんな下品な飲み方しちゃって…聞いてあきれるにゃ。
ワインっていうのはね、味だけじゃなくて香りも楽しむものなの!
そんなガバガバ入れちゃったら台無しになっちゃうんだから…

あとワインは飲む時に適度に空気に触れさせた方がいいんだけど
それも兼ねてちょっとずつ飲むものなんだよ?
だからそんなのも知らないで飲んでたら鼻で笑われるよ?

>>352

>フリーナ
>僕がここに来てからちょうど一ヶ月の記念日だったというのに
あれそういう意味だったんだ…別に忘れてたわけじゃないからね!

だってもう来てからだいぶたってずっと前からいたような気がしたから。
いるのが当たり前のような気がしてさ…もちろん、いい意味でね。
これからも一緒に盛り上げていきたいかな…何でもない、何でもないからね!

>ああ、それならば僕も知っているよ!
いや、それを意識したわけじゃないんだけど…
よく使いそうなフレーズから適当に用いようとしただけで。
しかも国家は7つしかないからすぐネタ切れしそうだし。

話変わるけどそもそもテイワット全域がまだ謎な気がする。
世界の端がつながっているのかどうかも含めてね…丸い世界かもわからないし。
行こうとすると何かに止められるっていうとか言わないとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)