掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

355 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/10(Sat) 20:55
キミたちはパスタメジャーを知っているかい?
一人分〜数人分に対応する穴が開いていて、そこに通せば望みの量を測れるという代物だ。
実は今日雑貨屋巡りをしていたところ、六人分まで測れるパスタメジャーを発見してね!
これで超大盛りパスタを食べたいときに大助かりするというわけだ!
どうだい、羨ましいだろう?

>>353ディオナ「世界の端がつながっているのかどうかも含めてね…」
おや、キミは世界に端があって端と端は繋がっていると言うのかい?
それじゃあ世界の端に行ったら元の場所にワープするとでも言いたいのかい?
アッハッハ!ディオナは何とも想像力が豊かだね!残念ながらワープ装置なんてフォンテーヌの技術でも作れないよ!
もしもそんな物があればフォンテーヌからモンドまでだってひとっ飛びじゃないか!
きっと僕の姿見たさで、このサロンがフォンテーヌ人で埋まっているところさ!

世界の外には燼寂海や鯨淵海が拡がっているよ。
そして僕が思うに、それより先にだって別の世界が拡がっているはずだ。
僕たちの思考に果てが無いのと同じく世界にだって果ては無いのさ。

>>354「ここをポーカーテーブルにさせてもらう」
へえ、僕とポーカーで勝負をしたいのかい?
ちょうど寝る前の暇つぶしを探していたところだ。
フフン、今夜は楽しい夢が見られそうだね。キミにとっては悪夢だろうけど。

それじゃあカード配布だ!
ふむふむ…僕はこういったゲームではかなりツいているね!
さて、キミはベットするかい?キミがベットしたら僕はレイズだ!
僕の手に勝てる自信があるならば掛かっておいでよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)