掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

382 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2024/02/20(Tue) 01:54
>>381

>フリーナ
>へえ、キミも資産運用を考えているのかい?ちょうど僕も同じことを考えていてね!
>そこでキミにとっておきの情報がある…
>このお茶を買えるだけ買い付けておいてフォンテーヌで売れば大きな稼ぎが産まれるというわけさ!
>さぁディオナも僕とともにこの大きな商機を掴もうじゃないか!
いやいや、ちょっと待って!?まだ仮の話だよ!?
あくまでももし大金を持っていたならの話でするとは言ってないからね?

…それはさておきそんな方法があるんだね。
あたしも一応商売には携わっている身だから割と他人事じゃないし。
まあ、あたしはあたしで各地からお客さんが来るお店にいる以上交流は広い方だから
そこでうまく宣伝すれば買うお客さんは確保できると思うから。

そして璃月には行っていたっていう話は聞いたことあるにゃ。
向こうでも人脈は作ったみたいだし案外何とかなるんじゃないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)