掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

384 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/20(Tue) 19:48
僕は今週、またドラゴンスパインを踏破する!
長き旅になるだろうが無事の知らせを待っているといい!

まぁ遊びに行くだけだから怪我したりはしないだろうけど。
氷アビスに会ったり凍ったイノシシが突進してきたりしない限りね。

>>382ディオナ「もし大金を持っていたならの話でするとは言ってないからね?」
何だ、投資をする気はないのかい?つまんないのー。
僕一人で投資するのは恐…もったいないから誘ってあげたのに。
商機は瞬きの間に消えてしまうよ?一時の不安にまごついて逃すことがないようにね。

ハァ…じゃあ今回の投資はやめておこうかな。
僕が何度も翹英荘を訪れていることをクロリンデが怪しんでいてね。
彼女は気が利くけど流行には疎く保守的なほうだ…必ず得をする儲け話なんて理解してもらえないだろう。
しまいには以前の慣習で、僕の外出に付いて行くなんて言い出すと面倒だ…ドラゴンスパインへの旅を控えているからね。
たとえ僕が華麗なグラウンド・トリックを極めても、危険だとか言って止めてきそうだよ!
彼女に目を付けられないようしばらくは大人しくしておこう。

>>383「雨の日はどんな過ごし方してる?」
色々あって雨に濡れるのは好きじゃないんだ…
それに雨に烟る街の景色を見るのも憂鬱になってしまう。
だから雨の日は出来るだけ外に出ず家の中で静かに過ごしているよ。
ベッドで布団に包まっていれば雨の音もあまり聞かずにすむし。

家の中では演劇の脚本や台本を考えていることが多いかな。
ただ、劇の流れや役者のセリフにはその時の気分が反映されるものなんだ。
憂鬱な日に書く話は意識せずとも悲劇になったりダウナーな展開になりがちだ。

そんな風に気分が乗らないときは劇のことは忘れ、小説なんかを読んでいるよ。
弱きを助け強きを挫く、正義が悪を捌く王道作品を読めば少しは胸が空くってものさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)