掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

39 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/04(Mon) 11:36
>>35
>八重神子
ま、まああたしの手にかかればこれくらいは…
旅人からすれば情報提供の場になるのは伊達じゃないんだよ。
そのおかげで祭でも活かせそうだし
向こうではあたしが何とかするから安心していいにゃ!

…ところで、向こうでも結構見かけるのは気のせい?
もしかしたら分霊みたいなのとか?使えてもおかしくなさそうだし…
まあ突っ込むのも野暮だからあえて何も言わないでおくにゃ。

>>36
何その組織。

もしかしたら八重堂の作品にでも出てった?
それにしても何が悲しくてお酒を名乗らなきゃいけないのよ?
その組織あたしなら絶対丁重にお断りさせてもらうからね!
あたしは酒造業をつぶすのに忙しいし手を借りるのも癪だから。

…でも「ジン」がこっちじゃ代理騎士団長だから何とも言えないけど。

>>37
そう、それがあるから酒は怖いにゃ!
軽く一杯やるつもりが気が付いたら自分を見失う…どう思う?
そしてやがて体を壊していってそのうち…怖いよね?
それが嫌だったら大人しくアルコールの入ってない飲み物を飲むにゃ!

…つまりあたしがやってることは多くの人を救う行為ってことになるね!
世の中からお酒が減ればきっと…そんなことあったりするかな?

>>38
何?それってあたしのこと?

別にそんなことこれっぽっちも意識はしてないから!
自分を表に出したりなんてしたら安い女と思われちゃうじゃない!
だから誰かに媚びたり顧みたりしないの!
手を出したら容赦なくひっかいてやるんだから!

…でも本当に仲のいい人なら話は別だけど…そう簡単にはいかないからね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)