掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

42 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/09(Sat) 00:21
>>40
知るか!他にやることないの?
息抜きだとか現実逃避にしてもいろいろあるでしょ!
不満があるからってお酒に逃げるんじゃないの!

…はぁ、これだから大人って困るのよね。
独身ならまだしも家族持ちだったら完全にダメな大人だよ?
家族を放っておいて酒浸りなんてことしてたら
その子供があたしみたいになっちゃうかもしれないのに。

>>41
>八重神子
あー、やっぱりそっち系だった?
それじゃあたしの思い違いってことにしといてあげるにゃ。

別の世界にはまた別の自分が存在するみたいな伝説があるとは聞いたけど
このテイワット大陸ももれなく例外じゃないとか何だとか。
その一方で自分とよく似た人は3人いて3人同時に出会うと死ぬっていうのもね…
確かに出会いたくはないもんだね。本当じゃないことを願うにゃ。

…まあ、全部酒の席での話だから真相は謎なんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)