掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

82 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/10/06(Fri) 01:16
>>79
少なくともモンドにそんな店はないから安心するにゃ!

いくら統治者がいないに等しい国家体制でも
自治を行う組織自体はあるし正義感の強いお方が仕切ってるから!
だから仮にあったとしても容赦なく摘発されるはずだよ!
それに少しでも変なことしてるやつがいないかあたしが目を光らせてるし!

…いや、待てよ?問題が起きれば酒場の評判も下がる?
そうすれば最終的に店がつぶれて提供ルートが1つ減ると形に…
だけどあたしからすれば誤爆みたいなものだから何とも言えないか。

>>80
あたしをつけようだなんて…いいことないよ?

…もしかして猫の目をなめてる?
視界かなり広いし背後の気配に気が付かないと思ってないよね?
命が惜しかったらあたしの後ろには立たない方がいいよ?
こっちは酔った客の扱いには慣れてるし隠れているとこに矢を打ち込まれる覚悟ある?

…だから命が惜しかったら素直にやめておきなさいよ?

>>81
>雷電将軍

>酒の需要を減らしたいのですか。
>早速、天領奉行衆に禁止令を通達するよう命じてきます。
さすがは将軍にゃ…あたしが国家元首なら迷わずそうしてたよ。
だけどこっちにはそんな権限持ってる人がいなくてね。
国風が「自由」だから完全に対象的にゃ。
…ただ、問題はそのやり方が通じるかどうかってとこかな?

>…それではこの店の経営が成り立たなくなってしまう?
別路線から攻め立てるっていうのも確かに手だね…
それこそお酒の立場が端っこに追いやられるようなものを流行らせるとかね!
よし、そうと決まったら早速研究にゃ!研究!
とりあえずお団子とか饅頭とかそのあたりのメニューを出せるようにするにゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)