掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

98 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/10/15(Sun) 02:03
今イベント絶賛開催中!
それにあたしも出てるから目を離さないでよね!

…あと祈願であたしに出会いやすいのは残りわずかだから今のうちにね!

>>95
1つ聞くけど…それどっちの方?

「しろざけ」「しろき」だったらまだ軽い方だけど
同じ文字の「パイチュー」は結構きついやつだから気を付けた方がいいよ?
語感からして璃月の方だったら多分そっちが出てくると思う。

…多分いい方からして前者の方だと思うけど
それでもそんなしょっちゅう飲むっていうのはどうかと思うけどなー…
一見少なそうに見えてもそれを毎日とり続けてたら体にたまるって聞いたし。
だから飲むにしてもほどほどにね!

>>96
>雷電影

>他人事ではない…ですか?
確かに別勢力の介入というのは一理あるね…
そっちが主流になれば必然的に負けた方はどっか行っちゃうし。
あとはいかに興味を引くか…新たな名物グルメの出番になりそうにゃ。

>もし永久に酒類が跋扈しない世界を望むならば、あなたも雷神の眷属にしてあげましょう。
風魔龍ね…今はもうおとなしくなったから。それも稲妻が開国される以前に。
だけどまたいつ危機にさらされるかっていうのは一理あるにゃ。
それこそ魔神みたいなのが攻めてきたってなったら対抗できるかわからないし。
そう考えると頼もしいどころじゃないってのはありそう。

…ただ、モンドでは「支配」を嫌っている節があるのがね。
過去にその「支配者」…旧貴族との因縁があるっていう話を聞いたから。

>>97
モンドの有名人ならそれなりにあるにゃ!
バーバラさんでしょ、リサ姉さん、ガイア、その他もろもろ…

最近はキャッツテールが七聖召喚の会場になってるから
他国からのお客さんにも期待できそうだからもっと増えるかもしれないにゃ!
せっかくだからもっといろんな人に来てほしいような…何でもない!
…とにかく、サインなら募集してるから書きたきゃ好きなだけ書いてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)