掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

1000 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/03/25(Mon) 22:53
>>904(ララちゃん)
うん…そうだね。ダークヘッドは改心しなかったね。
ただ、カイゼリンはあの人なしでももう大丈夫だね。
優しい心…すっごく大事だよね。
カバトンたちと一緒にこれから新しいアンダーグ帝国だね!
スカイランドとも和平を結んだから。
うん、ローラにしかできないことなの…。
もちろん、彼女が狙われたこともあったかな。
そのときは代わりにまなつがやろうとしたけど、うまくいかなかったの…。
もうやる気を狙うような人たちが出てこないのを祈ってるよ。
ありがとう!地球のこと褒められるとわたしもうれしいな!
おいしい食べ物…ドーナツが好評みたいだもんね。
ひかるちゃんと一緒だとやっぱり退屈はしないかな?
そうだね。ソラちゃんは泳ぎはすぐ覚えちゃったね。
もともと足も速いし拳法もやってるし、体は強いもんね。
ララちゃんは運動って得意なほう?わたしはちょっと苦手かも…。
スターロケットだね!すっごくかわいい〜!
小さくもできちゃうなんて、とてもすごいんだね!
やっぱりそういう技術は宇宙のほうが進んでるかな。
ハートに星のマーク…個性的になったよね!
みんなのアイディアの結晶っていうことだね。

そうだよね…プリムは最初正体を隠してたね…。
お城に行って初めてわかったけれど…敵だったんだ…。
うん、ソラちゃんたちも一年間戦い抜いたね!
伝説になったんだなあ。またプリキュアの歴史ができたんだ…。
ソラちゃんたちに?そうだなあ…。
「みんなはスカイランドと地上、そしてアンダーグ帝国を守ったんだよ!
お疲れ様!これからもプリキュアとして、一緒にがんばっていこうね!」かな。
わんだふるぷりきゅあに注目してるのは、やっぱりまゆちゃん!
なんとなくだけど、わたしに似てる気がするの。
うん、髪は大事にしてるよ。紫はわたしのカラーだね。
たしかにね…食べ物は大事だね…。その恨みは恐ろしいよやっぱり…。
そうなんだね、でもこの間もいろはちゃんたちが喧嘩しちゃったけれど、
それを乗り越えると前よりも仲良くなれることもあるね。
過去よりも前を見ることもいいことだねとっても。
えれなさんはスポーツが得意なだけでなく、英語も得意なんだね!
そっか、運動ならなんでもなんて…きっと万能なんだろうなあ。
ララちゃんは3つの星座のプリンセススターカラーペンを使うんだね。
ミルキーショックってやっぱり電撃の技なのかな?

>>921
プリキュアコレクションだね!
13日に出てるんだ。まだ買えるかな?
その日が過ぎちゃったけれど、
できれば特装版がほしいかなあ…。

>>928(えみるちゃん)
そうなんだよね。今回まだいろはちゃんたち、
お誕生日は明かされてないね。
きっとそのうち発表されるだろうけれど。
映画、今年も楽しみだね!半年も前から、
話題にあがるくらいだからきっとすごいものになるよ。
へえ、こむぎちゃん人間でいうと10歳なの?
そうだね。いろはちゃんたちより小さいね。
わたし?わたしは何もすごくないよ〜。
でもプリキュアとしてこれからもしっかりしなくちゃっていうのは、
わたしも感じるかな…。えみるちゃんは偉いね。

>>934
エルちゃん、お誕生日おめでとう!
スカイランドの王女様だもんね。
こうしてあっという間に大きくなっちゃうのかな?
いつまでも赤ちゃんじゃないよね。

>>938(はなちゃん)
もちろん、これからはあったかくなるよね!
それもいいね。春が来たら明るい色の服を着て、
街にみんなでお出かけしたいよね。
お花見ももう間もなくできるよ。楽しみだね。
はなちゃんにだって、もちろん自分だけの魅力があるよ。
とっても素敵なものが。だからそれを伸ばすといいよ。
ありがとう、人には言えても、自分に自信がなかったから…。
夢を叶えた人はみんないい目をしてるんだろうね。
はなちゃんの夢も、いつか叶ったら教えてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)