掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

928 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/03/11(Mon) 20:50
>>836
大空ですか!たしかにロマンがあるのです。
「ソラ」というお名前は…かっこいいのです!
それがここにもいらっしゃるソラさんなのです。
青いプリキュアで、まさにぴったりなのです!

>>853(ちゆさん)
エルちゃんがご結婚する相手はきっと、
とても素敵な男性なのです!
どんな方が選ばれるのか、かなり楽しみなのです!
はい、プリキュアに選ばれたわたしは、
これからも大事に、そして誇りにしていきたいのす!
はい、お正月はみんなで遊んだのです。
そう聞いたのです。こむぎさんは10歳だと…。
次はどんな生き物がプリキュアになるでしょうか?

>>863(さんごさん)
まだこむぎさんたちのお誕生日は明かされていませんが、
きっと犬の日とかかもしれないのです!
はいなのです。みんなで映画に出られたら、
きっといい記念になるのです!
こむぎさんは人間になると10歳なので、
いろはさんたちより少し小さいみたいなのです。
さんごさんだって、十分すごいのです!
伝説の戦士プリキュア…そうなのです。
これからも自覚をしっかりなのです!

>>868(ローラさん)
そんなことないのです!
お礼を言うのは当然なのです。まして女王様ですから!
はい!大人になるのは楽しみなのです。
素敵なレディになりたいと思っているのです!
ローラさんはこれからお仕事が大変になることはあっても、
楽になることはなさそうなのです…すごいのです。
はい、いつでもお話してほしいのです!
わんだふるぷりきゅあでは、どなたが気になりますか?

>>880
たしかにそうなのです。リードでつながっていないと、
こむぎさんは不安になってしまうのでしょうか…?
今回の喧嘩の原因にもなってしまったのです。
彼女にとっては、やはりとても大事なことなのです…。

>>885(ルールー)
そうなのです!でもわたしたちの場合、
贅沢すぎたかもしれないのです!
映画はもちろん、本編でもああまでしてもらったのです。
はい、わんだふるぷりきゅあの映画楽しみなのです!
エルちゃんは大人になったらきっと美人になるのです!
はぐたんがキュアトゥモローになるのと同じなのです。
もちろんなのです!いつまでもみんな友達なのです!
ルールーは体が持つ限り生き続けられるのですね…。
でも一生、わたしのことを忘れないでほしいのです!

>>891(ここねさん)
はいなのです。誕生日はすべての人にあるので、
今回もそれが明かされるのが楽しみなのです!
はい、ここねさんは一人っ子ですが、
兄弟姉妹がいるというのも楽しいのです!
ご両親、とても優しく立派な方たちなのですね!
特にお母様は神の舌の持ち主なのです。
ちょうどこの間再放送でもやっていたのです!
はい、はな先輩のことは尊敬しているのです!

>>894
コンプリートブック、出るのですね!
今年も買うのですもちろん!
これが出ると、春だと実感がわくのです。
わんだふるぷりきゅあもこれからなのです!

>>895(あまねさん)
もちろんなのです、20周年のプリキュアなので、
特に最終決戦は力が入っていたのです!
そんなことないのです。あまねさんはかっこいいのです。
身長は…できれば160センチ以上いきたいのです!
そのために、今から栄養をよくとっておくのです。
はい、ルールーに負けないように…。
未来のプリキュアですか!何年経っても、
伝説の戦士というものは必要なのですね!

>>898
最も憧れるプリキュアですか!
ブラック、ドリーム、そしてグレースなのです!
いつの日にかわたしもこのように、
名前を挙げてもらえるようがんばるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)