掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

938 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/03/13(Wed) 20:34
>>835 >>865
へえ〜!好きなプリキュアかあ。
わたしが…14位に入ってる!ありがとうみんな!
プリキュアも最近すっごく多いもんね。
そしてこれからも増えていくんだ!

>>836
そうだね。大空は素敵だね!
ソラちゃんのことかな?かっこいい名前だよね〜。
これからは春になって、あったかくなるから…。
大空は気持ちのいい青空になってほしいなあ。

>>853(ちゆちゃん)
お祝いありがとう!誕生日はうれしいなあ。
わたしが素敵な女の子なんてそんな〜。
でも…ジョージ・クライには、今は感謝かなあ…。
立派な大人にはちゆちゃんもきっとなれるよ。
もう今でも十分に立派だもんね。
苦手な科目かあ…わたしは勉強をがんばらないとなあ。
えっ?ちゆちゃんは特に怖くはないけど?
そっか〜。でも考えすぎだよ。
だってちゆちゃんが笑うと、とってもかわいいもの!

>>858
2月生まれも今まで出てきてないのが、
本当に不思議思っちゃうくらいだよね〜。
うん、いつか出てくるって思うよ!
もしかしたら今回がそうなのかも?

>>863(さんごちゃん)
そうだね…まだ寒いもんね。
でも春になったらさんごちゃんも、
ますますおしゃれになって街に行くのかな?
春が来たら?もちろんお花見!
みんなで桜の下でその景色を楽しみたいなあ〜。
ふふ、ちょっとくすぐったいけど…ありがとう!
自分の魅力っていうのはみんなあるもんね。
さんごちゃんも自信持っていいんだよ。
わたしの夢を叶えた姿は…本当に楽しみ!

>>868(ローラちゃん)
人魚が陸に上がっても呼吸できるんだね。
ローラちゃんを初めて見たときは驚いたよ〜。
うん、大人になるのを焦ることはないよね。
少女である今を楽しんでおかないといけないもんね。
わたしは…努力って言えるのかな〜?これは…。
水族館には、ペンギンもいたよ!ショーをやってたの。
人魚のほか、いろんな魚も泳いでるんだよね!グランオーシャン!
陸に行くこともできるなら、動物園に行ってみたら?

>>880
うん…リードがこむぎちゃんにとっては、
本当に思い入れのあるアイテムだったんだね。
でも絆はまだまだ固いはずだよ。次回注目だよね!
こむぎちゃんたちを信じてる!

>>885(ルールー)
えみるとは音楽の絆があるし、
わたしたちだってもちろん親友だよ!
うん、うちの家族の一員だね。
これからも一緒にいろいろやろうね!
わたしがいい大人にかあ〜。楽しみだなあ。
そうだね。本当はえみるよりも年下なんだっけ。
でもルールーはたしかにわたしたちの仲間だよ!
ルールーもやっぱり、愛が必要なんだろうなあ。
ただのアンドロイドじゃない…心の通った人間だよ!

>>891(ここねちゃん) >>935
そのふたりの絆が今とっても心配だね…。
けんかもしちゃったし、次回どうなるんだろう…。
そうだね。ソラちゃんたちも立派だね!
ブンビーさんはこれからもプリキュアと一緒に、
欠かせない人になりそうだ!
また出てくるのが楽しみだなあ。
今年の映画はわんだふるぷりきゅあだね。
そこに過去のプリキュアも出るのかも?

そして今日は、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)