掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

105 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/09/10(Sun) 15:42
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜。
やっぱり、エルちゃんがキュアマジェスティだったんだね!
映画にも出るみたいで、とっても楽しみ!

>>68(ソラちゃん)
うん!ましろんの小さい頃もかわいかったね〜。
わたしもそうだったんだよ!
ソラちゃんはお姉さんだから、しっかりしなさいって言われない?
ふふ、お化けね〜。まあ、徐々に慣れればいいんだよ。

ミノトン、スキアヘッドに操られてたね…。
ひどいことするよね!我を失うくらいに暴走させるなんて…。
そうだね…アンダーグ帝国ってあんなのばっかりなんでしょ。
うん!わたしたち立ち直れたね!もう負けないよ!
ソラちゃんも今回怒ってたね!シャララ隊長のときと同じだって!

>>70(ましろん)
うん、そうだね。専門学校っていうのも、
それなりにお金はかかっちゃうね…。
うん!勉強しなくちゃね。もっともっと…。
今回もピンチだったけれど、キュアマジェスティのおかげで助かったよ!
追加戦士っていつも強いものなんだね!

絵本を描ける人って、やっぱり心優しい人だよね。
心が豊かじゃないとできないっていうか…。
えっ?わたしの姉たちも?
そっか〜。じゃあ今度呼んでみようかな?
次回はまたスカイランドへ行くみたいだね!

>>72(さあやちゃん)
うん、夢をお互い叶えようね!
お医者さん…何科のお医者さんがいいのかな?
優しいからねやっぱり。お医者さんは天職だろうね。
へえ、水無月かれんさん?その子もお医者さんに…。
ミノトンは今回何かかわいそうだったなあ…。
次回も使われるみたいだし…。

そっか〜。わたしは10年後28歳だよ〜。
医科大学なら6年だものね。
ありがとう!必ず保育士になるから…。
機械工学?何かを作るのが得意なの?

>>73 >>78 >>83 >>88 >>93
プリキュアのフィギュアセット?
へえ、マジェスティも出るんだね。
それは買いたいものだなあ〜。
他にもいろいろだね。

>>74(ルールーちゃん)
そっか〜。やっぱりプリキュアってみんな、
一年間戦って結果を出すものなんだね。
わたしたちもしっかり戦うから見てて!
うん!ピンチだったけれど乗り越えたよ!
まあ、キュアマジェスティのおかげだけれど…。
どんなときもあきらめないのは大事だよね。
うん!ルールーちゃんを作った人、興味あるなあ〜。
キュアマジェスティは、エルちゃんだったね…!

>>77
剣と魔法?う〜ん…そうだなあ〜。
まあ、興味ないわけじゃないね。
魔法を使って何かしてみたいって思うし…。
剣は使いこなせるのか自信ないけどね。

>>80(ここねちゃん)
そっか〜。じゃあここねちゃんも大人になったら、
ピアスの穴開けてみるのかな?おしゃれだもんね。
そうだね、わたしはピンク!ラッキカラーなんだ。
さすがだね!夏休みの宿題はわたしも大変だったよ〜。
でも保育士の試験、きっと合格してみせるよ!
うん、キュアマジェスティはエルちゃん…。
映画にも出てくるし、とっても楽しみだね。

>>84(あまねちゃん)
うん!みんなで最高の映画にしよう!
CMを見ていると、ワクワクすることばかり!
プリキュアの敵だった…でも気にすることないよ。
だってあまねちゃん、プリキュアなんだし!
自分に勝つとは言ったけれど…もしわたしだったら、
同じことできてるか疑問だよね…あはは。
ナルシストルーに立ち直ってほしいなんて大人だなあ。
うん!パフェたくさん食べてみたい!

>>87(アスミさん)
わたしも、もっともっと成長しなきゃね!
今回はエルちゃんに…キュアマジェスティに頼りっきりだったし…。
でも追加戦士は強いっていうプリキュアの法則通りで、
わたしたち、ぽかーんって見ているだけだったんだよね…。
エルちゃん、次回から心強い戦力になるね!
アスミさんが加わったときの、のどかちゃんたちヒーリングっどプリキュアも、
きっと同じ気持ちだったんだろうなあ。

頼り頼られ…ってことかあ。今回映画のCMを見て、
ますます楽しみになったよ!
うん、みんなで力を合わせれば怖いものなし!
最高のものになること間違いないよね!
15日に早くならないかなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)