掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

107 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/09/10(Sun) 16:25
みなさんこんにちは!
キュアマジェスティが仲間になりましたよ!
その正体はエルちゃんでしたね…!

>>70(ましろさん)
はい!もう泳ぎもばっちりです。
走るのとかは得意でも、水中となると大変でしたが、
なんとかなりました!がんばりますすね!
そして…ついにキュアマジェスティが!
エルちゃんでしたねやっぱり。
「信じてくれてありがとう」と言っていました!
次回、ヨヨさんも一緒にスカイランドへ行きますね。
そこでまた何かわかるでしょうか…。

>>72(さあやさん)
そうですか?どうもありがとうございます!
苦手なものはそのままにしておいてはいけませんね…。
ありがとうございます!もっと成長しないと…。
エルちゃん…キュアマジェスティでした!
本人がそうだと言ったときは驚きましたが…。
はなさん、やっぱり素敵な人ですもんね!
ミノトンですか。はい…今回は暴走してました。
兄弟はいると喧嘩とかしちゃいますが、やっぱりいいですね!

>>73 >>78 >>83 >>88 >>93
そうですか!プリキュアのフィギュアですね。
5体全部揃っているものでしょうか。
その他にもいろいろあるんですね!

>>74(ルールーさん)
わたしたちスカイランドの住人からしたら、
科学ってやっぱりとてもすごいですよ!
そのとおりでしたね!キュアマジェスティはエルちゃんです!
わたしも驚きましたが…でもこれからは5人です!
これから…もっともっと戦いは激しくなりますね。
でも負けません。見守っていてください!
愛の力っていうのもいいですね!

>>77
剣と魔法の世界ですか…。そうですね〜。
スカイランドはシャララ隊長が剣を持っているので、
それに近いかもしれません!興味あります!

>>80(ここねさん)
そうですか!ありがとうございます!
おめかしして高級レストランへ…。
女の子なら憧れますよね〜。
ここねさんも、もしかしてそこでのマナーとか、
完璧に覚えてらっしゃるんですか?
はい、でも今回キュアマジェスティが加わりました!
これから5人です!心強いですね。
もちろんです!夏休みは宿題もしっかりやらないと!

>>84(あまねさん)
ありがとうございます!ひとりじゃない…。
その言葉をよく覚えておきますね。
あまねさんは強い人だって聞きましたよ!
プリキュアとしても人間としてもです!
はい!みんな、とっても強いですね。
キュアマジェスティはもっとです!さすがですね。
ましろさんとは、最高の親友ですから!
ミノトン…まだ終わりではないようです…救わなきゃ。
はい!映画で楽しくやりましょうね!

>>87(アスミさん)
今回はうまく切り替えられたほうでしょうか…。
ミノトンを暴走させたスキアヘッドに怒りを覚えましたね。
はい。もう敵の思うつぼにならないよう気をつけます!
幸いキュアマジェスティは仲間になってくれました。
次回から5人で戦います!

はい、そうですよね。繰り返さないこと…。
今後はやっぱりスキアヘッドと戦うのでしょうけれど、
それでも負けません!必ず勝ちますね!
プリキュアの先輩のみなさん、いつもそうだったように…。

そうですよね。心意気が重要です!
応援を活力に…これもプリキュアの伝統でしょうか。
これからは映画でもがんばります!
キュアマジェスティも出てくれますし!

>>89(えみるさん)
ツバサ君もそうなんですが、
えみるさんもまだ小さいのに本当にしっかりしてます!
わたしも見習わないいけませんね。
わたしとレッドがですか…そうですね。
両親もそうですね。我が家は音の一家ともいえます!
ミノトンですか…。はい、スキアヘッドに操られて…。
まだまだ暑い日が続きますね。
でも季節は確実に秋になっていくのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)