掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

112 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/09/10(Sun) 20:22
みんな、こんばんは!
キュアマジェスティはエルちゃんだったね。
とても強いし、これから大きな戦力だよ!
映画にも出るってCMでもやってたね!


>>73 >>78 >>83 >>88 >>93
うん、フィギュアならわたしも予約したよ!
どんな出来なのか、とても興味があるなあ。
10月20日発売みたいだね。
その他にもいろいろあるよね!

>>75(ルールー)
うん!わたし好奇心がわけばなんでもするから!
映画でもはーちゃんの箒に乗ってるね〜。
そうだね。今頃はハリーもキュアトゥモローと…。
わたし?う〜んそうなのかな…?
でも、精いっぱいがんばるからね!
アンリさんも変身したのがついこの間みたいだよ〜。
うん!キュアマジェスティ出てきたね。かっこいい!

>>77
へえ、剣と魔法の世界?そうだね…。
うん!興味あるかも!ファンタジーだよね。
プリキュアでRPGをしたらわたしは何かな〜?
そういう世界にも飛び込んでみたいね!

>>80(ここねちゃん)
そうだね。意外な色が主人公だったりしてね!
ソラちゃんも今回がんばってたよね。
そしてキュアマジェスティが仲間になったよ〜。
ピンチになったとしてもあきらめないんだね。
そうすれば、きっと奇跡だって起こせるから。
パムパムと一緒にまた変身したいよね?
うん、まだまだ暑いかな…。秋になってほしいね。

>>84(あまねさん)
そうだよね。歴史が深いよね!
プリキュアとともに…8年は長いよ。
20周年はあくまでひとつの区切りでしかないよね。
まだまだ続く…オトナプリキュアもあるもんね。
何歳でも変身できたら、わたしも感動だなあ〜。
うん、自分でいうのもなんだけどがんばってるよ。
でもまだまだだね。もっと努力が必要だよ。

>>87(アスミさん)
エルちゃんが、やっぱりキュアマジェスティだったんですね。
そうですよね。同じ紫のプリキュアですし、
絶体絶命に現れたキュアアースを思い出した人、多かったと思います。

パートナーとの変身もわたしは憧れますね。
やっぱり思いが通じ合っているのでしょう。
はい、目指すものは同じですね。大切なもののために戦う…。

大変な状況になりましたが、それでもみんながんばってましたね…。
圧倒的な相手ですよね。ボスとその側近のようです。
そして今回は何か、ミノトンもかわいそうに思えましたね…。

>>90(えみるちゃん)
そうだよね。いつも12月には、
次回タイトルがわかるんだよね。
来年ももちろん、プリキュアは続くね!
男子プリキュアは来年もいるかな?
キュアシュプリームともよくお話したいなあ。
うん、がんばるよ!みんなの代表だもの!
きっと恥ずかしくない活躍をするからね。

>>92
へえ、えれなさん9月生まれなんだ。
太陽…そう呼ばれるくらいにやっぱり、
とても明るい女性ってことだね!
お誕生日おめでとうございます。

>>94
そして九条ひかりさんも9月なんだ。
鉄壁のバリア…わたしのよりも、
ずっとずっと強いんだろうなあ…。
お誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)