掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

80 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/09/05(Tue) 18:28
こんばんは、みんな。
ついにアンダーグ帝国も、本気を出してきたわね…。
ボスとその側近がやってくるだなんて。
そしてキュアマジェスティ、彼女は…?

>>947(あまね)
まあ、今ではちゃんと服役しているし、
きっとあの人もまともになるんじゃないかしら?
そうね、セクレトルーもだわ。
ええ、でもそのミノトンだけど…次回で最後かも。
そうね、あなたがジェントルーのときでも、
決して卑怯な真似はしなかったわよね。
ましろの才能はわたしもあると思うの。
わたしたちのムードメーカーは、やっぱりらんね!

>>949-950
映画に出るみんなが、正直羨ましい…。
みんながんばってね!どんな敵と戦ったとしても!
特にゆいとあまねはデリシャスパーティプリキュアの代表だし。
わたしも公開日に見に行くわ!

>>951
それはそうよね…。ミノトンってやっぱり、
自分にも厳しいタイプだって思うし…。
でもそんな彼も、次回で最後だわ。
今後はスキアヘッドと戦うことになるでしょう。

>>953(アスミさん)前>>973
そうですか、わたしも仲間たちが大好きです。
そんな自分たちのチームを代表して映画に出る…。
楽しみな部分のほうが大きいですか?それとも緊張もあるとか…?

プリキュアの強さは先代からも受け継がれるんですね。
となると…キュアグレースたちもかなり強くなったので、
次に受け継がれるときはよりそうなっているのでしょうか。
そして8月16日はお誕生日おめでとうございます。

>>954
プリキュアの公式からそんな発表が…?
そう…。まあ、少し残念ね。
でも安全のためを思ってのことでしょう。
本当は子供たちも、もっと触れ合いたいたいでしょうけど…。

>>955(あげはさん)
ピアスはまだ中学生なのでできないのだけど、
おしゃれとしてはかなり興味があるわね…。
ピンクのカラーをしているのね。わたしは青よ!
夏休みの宿題は、早めに終わらせたの。
保育士の試験に向けて順調かしら?がんばってね!
追加戦士、出てきたじゃない!キュアマジェスティ!
そして映画もすごく楽しみよね!

>>957 前>>972
ええ、ちょっとだけだけど見たわ!
新しいEDのCDも買ったの。
とてもいいものよね!気に入ったわ。
やはりEDはほっとするものに限るわね。

>>958(ソラ)
大丈夫よ、そんなに卑下することないと思う。
そうなのよ…ほんの少しだけ服装が厳しいの。
だからもし来てくれるときはおめかしね。
う〜ん、高級っていうかうるさいっていうか…。
でも大丈夫よ、きっと気に入ってくれると思うわ。
ヒーローね…。今回も、また試練になったわね。
でもきっと大丈夫よ。あなたたちは立ち上がれる…。
宿題は早めに終わったわよ。あなたもでしょう?

>>960(ましろ)
そうね、ゆいとあまね…わたしたちの代表だわ。
ツバサ君?たしかに男の子がいてくれると、
いろいろ心強いこともあることでしょうね。
ええ、スカイランドの王様たちはやっぱり、
エルちゃんと本当はいっしょにいたいでしょうけど…。
ひとりじゃない…みんなそうなのよ。
ふふ、でも今回はそれ以上じゃない?
何しろ、いきなりの試練だものね…。

>>962(さあや)
次の作品では何色が主人公か楽しみね!
そうかもね…活発な人ほど繊細なものよ。
そして今回は敵も本気を出してきて、
またピンチになってしまったけれど…。
彼女たちならきっと大丈夫だわ。
ええ!パムパムがいればわたしは変身できるわ。
初めての変身はいつもドキドキね。
太陽の光…まだまだ厳しいわね…。

>>964 前>>982 前>>986 >>4 >>14 >>24-25 >>29-30 >>46 >>52 >>61 >>64 >>73 >>78
そうなのね。映画特典は大人ももらえる…。
そのほかこんなにあるなんて。
「Final…?」なんて言われていたけれど、
まだまだ終わるには早すぎるようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)