掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

90 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/09/07(Thu) 18:14
>>5(さあやさん)
はい、次回作もきっと12月くらいになれば、
タイトルが判明することと思うのです。
それにしても、1年がとても早くてびっくりなのです!
男子プリキュアにも力を入れているのです!
キュアシュプリーム、気になるのです。
はい、力を合わせてがんばってほしいのです!
必ず、いい結果が生まれるのです。

>>10
カラフルなパフェ…わあ、おいしそうなのです!
ありがとうございますなのです〜。
チョコレートと果物がいい彩りなのです。
わたしも大好きなのです〜。

>>18(のどかさん)
ミラクルリープ、なんだか懐かしいのです!
あのとき以上の規模の映画なのです!
はい、ふたりはプリキュアの絆はすごいのです。
4〜5人がこれからのプリキュアの主流でしょうか。
みんなの憧れというのが責任重大なのです。
はい、気がつけばあと10日ないのです!
キュアシュプリームと友達ですね。なれるのです!
どうか思い切り、楽しんでほしいのです!

>>22(ちゆさん) >>13
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますなのです!
はい、ツバサ君は映画でも期待なのです!
もちろん、みなさんを尊敬するのです!
同じ気持ちですか。やはりリスペクトというのはいいものなのです!
プリキュア、みんなでひとつですか!さすがなのです。
そうです、そして今回もミラクルライトが復活なのです。
ルールーですか?はい、もうたっくさん食べるのです!
わたしも食べているのです!もちろんルールーにはかないませんが…。

>>27(さんごさん)
はい!お誕生日は大事なのです。
トロピカる部ですか!大人気のようなのです。
はい、オールスターズの映画まで残り僅かなのです!
どんな映画になることでしょうか…。
そうなのです。20周年ともなればやっぱり、
いつも以上に盛り上がるので…。
もうすでに来年のプリキュアを?さすがなのです。
きららさんですか…モデルの方なのです!

>>31
恋ですか…実はまだなのです…。
これからそういうこと、もしかしたらあるのかもしれないですが。
10代ですからね。恋をして当たり前になるのです。
素敵な方が現れればきっと…。

>>33
お誕生日おめでとうございますなのです!
あおいさんはアラモードの方なのですね。
ミラクルユニバースにも出てらしたのです!
今回はゆかりさんが代表して出られるのです!

>>37 >>48 >>56
みなさん苦手なものはもちろんあるのです…。
泳げないのとオバケと終わってしまう夏休み…。
ただし、夏休みだけは別なのです。
終わってしまうのは当たり前なので…。

>>50(ローラさん)
いえいえ、わたしはまだまだなのです。
でも女王様に褒められるとうれしいのです!
ローラさんもやっぱり、人魚のことを第一に考えているのです。
まだ14歳…この先がもっともっと楽しみなのです!
それでもお休みは大事なのです!いい思い出できたでしょうか?
はい!それがローラさんらしいのです。
そうなのです、映画はみんな楽しみにしているのです!

>>63
ボスがカイゼリンで、側近がスキアヘッド…。
今後はきっとスキアヘッドと戦うのです。
なんだか危険な相手なのです…。
みなさん、無茶はしないでほしいのです…。

>>75(ルールー)
HUGっと!プリキュアからはさあやさんが、
代表して出てくれるのです!楽しみなのです。
いい意味でのサプライズですか!それなら、
「Final」なんてことはないのです!
ここでのわたしたちのがんばりですね!はい!
ずっとやっていきましょう!もうすぐ10年なのです。
はい、エルちゃんの正体はキュアマジェスティ…。
わたしもそう思うのです。紫でしたし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)