掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

116 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/09/12(Tue) 16:53
みんなこんにちは〜!
仲間になってくれたね!キュアマジェスティ!
その正体はやっぱりエルちゃんだったよ!
予想はしてたけど、やっぱりめちょっく!かな?

>>978(ゆいちゃん) >>9 >>53
どうやらエルちゃんは映画でも、
キュアマジェスティになるみたいだね!
次回謎が明らかになるといいけれど。
そのミノトンだけど…スキアヘッドに操られてるよね…。
もう元にはもどれないのかな…。
暑いよねまだまだ…もう9月なのになあ〜。
オムライス、わたし大好きなの!たくさん食べるね!

そしてゆいちゃん、コメコメ!お誕生日おめでとう!

>>980(アスミさん) 前>>973
8月はお誕生日おめでとうございます。
はい…まだまだ暑いけれど…。
でももうまもなく映画だよね!
本当にわたし、楽しみにしてたんだ!

ダルイゼンはのどかちゃんに取り憑いて、
彼女から健康と自由を奪っていたんだね…。
本当にろくなのがいないね、ビョーゲンズ…。
みんなが怒るのももっともだね!

>>982 前>>986 >>4 >>14 >>24-25 >>29-30 >>46 >>52 >>61 >>64 >>73 >>78 >>83 >>88 >>93 >>114
イベントと新しく出るものだね!
いろんなものがあるけれど、
楽しみなのはわたしはフィギュアかな〜。
キュアマジェスティのもあるんだね。

>>985(まなつちゃん)
プリキュアは強い…かあ。そうだよね。
ソラちゃんもそうだもんね。
ひとりじゃないから…みんなそうなんだ。
映画ではどんな敵と戦うんだろうね?
エルちゃんのゆりかごかあ〜。
キュアマジェスティにもなってくれたし!
夏休み、終わっちゃったね…もう新学期だ!
わたしの誕生日は1月20日だよ!

>>987 >>63
出てきたね、アンダーグ帝国のボス!
そしてスキアヘッドも強いし!
でも負けないんだ!みんなプリキュアだもの!
がんばって!きっと勝てるよ!

>>992(ひかるちゃん)
新しいスレになって、もう100突破だね!
それだけすごいってことだよね〜!
新スレおめでとう!わたしもがんばる!
ずっとついていくからね〜!

>>994(あげはさん)
でもそうだよね。兄弟っていいよね!
あげはさんもお姉さん2人いるし!
そうだね、あげはさんたちは、
20年目のプリキュアだから特別だね!
伝統もいいけれど、みんならしい個性も必要だね!
バリア、頼もしいなあ。かっこいいよ。
そうなの!泣いてたんだよね…。ジョージ・クライ…。
泣きたいときに泣けないのも、なかなかつらいね。

>>996(ソラちゃん)
えみるとは、ハイキングのときに初めて会ったんだ。
すっごくかわいくて、お人形みたいって思ったよ!
そっか、じゃあキュアマジェスティが加わって、
ますます強くなったんだね!これからは5人だよ!
エルちゃんの秘密、次回わかるかなあ?
そうなの!かぐや姫は月からやってきたんだよ。
エルちゃんもそうだったりしてね!

>>998(ましろちゃん)
そうだよね!ひとりじゃないから、
仲間を頼ってもいいんだよね。
ありがとう!自信持ちたいなあ。
でも、ソラちゃんにもお手紙書いたり、
絵本も描けるしで…やっぱり才能あるんだね。
ミノトンはこれからも操られるのかな…?
うん!また絵本が楽しみだなあ。
今度はどんな作品になるんだろうって思うよ!

>>5(さあや)
さすがは元女優さんだなあ〜。かっこいい!
バタフライと力を合わせれば、
きっとすごいバリアもできそうだね。
ミノトンは体を鍛えてたもんね。
やっぱり自分を高めることが好きなんだね。
次回、またシャララ隊長出てきそうだね!
ミラクルライトかあ〜。素敵だよね。
あれでみんなから応援されるんだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)