掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

138 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/09/17(Sun) 10:39
みんなこんにちは〜。
できれば、エルちゃんを戦いには巻き込みたくなかったけど…。
でも、彼女もわたしたちと一緒に戦いたいって…。
だから、これからは5人でやっていくね!

>>113(さあやちゃん)
キュアシュプリームはかっこいいよね。
うん…映画のPVからでもわかるけれど、
改めて80人近くになったんだなあって思ったよ。
歴史に残るアニメになるだろうねきっと。
プリハートって変身するときに、
その名の通りハート型になるんだね。
スケートかあ。わたしにもできるかな?
出したよ全員の技!これから使っていくね!

>>114 >>122 >>133
PVを見ていると、わたしがローラちゃんの背中に乗って、
水の上をスイスイと移動しているシーンがあるよね。
一応、泳げないわけじゃないけど…。

>>115
本当、嫌な人たちだね…理解し合うことから、
人間関係は始まるんだと思うけれどなあ。
もちろん、その人たちにはわからないのかもしれないけど。

>>116(はなちゃん)
うん、仲間を頼ることはわたしもよくあるし…。
ただ、今回の場合は逆で…。
エルちゃんを戦いに巻き込みたくなかったの。
それでも、一緒に戦ってくれるんだね。
ありがとう、ちょっと照れちゃうけれど、
次回またわたしが絵本を描くみたい。
ミノトンは今回、改心してくれたよ。
あの人らしさを取り戻したんだね。
やっぱり性根は悪い人じゃなかったよ。

>>119
へえ〜。キュアトゥインクル?
彼女ももちろん、お母さんもすごいモデルさんなんだよね。
お誕生日おめでとう〜。

>>128 >>134
サンキューマートと松屋で?
へえ〜。いろいろあるんだね。
映画公開記念ってことかもしれないね。

>>129(ゆいちゃん)
そのときのソラちゃん、すごく輝いてなかった?
これからやるぞっていうとてもキラキラした目で…。
今回編み出したよ〜!5人の技!
ゴーダッツはそれじゃあ人々から、
生きる楽しみを奪おうとしてたんだね…。
おにぎり、ゆいちゃんも大好きなんだ。
なんの具が一番好きかな?
くもパン、おいしい?よかった!

>>135(アスミさん)
はい…でもよく考えたらまだ赤ちゃんであるエルちゃんを、
戦いに参加させるのはよくないのかなとも思いました…。
でも…彼女もやっぱり、わたしたちのためにって、
すごく強く勇気を持ってがんばってくれてるんですよね。
エルちゃんはきっと、世界一勇敢な赤ちゃんです。

はい!映画公開されましたね。
OPとEDもそれ仕様になって、ますます盛り上がってます。
これからもずっと愛される映画であってほしいですね。

はい、エルちゃんの秘密…まだ何かあるんだって思います。
アンダーグ帝国から狙われる理由もそのうちきっと…。
そうなんです。今は共に戦ってくれますから、
とっても頼りにしていいのかなって思いますね。

>>136(あげはちゃん)
最強の保育士だよね。
でもいつもエルちゃんを抱っこしてるのは、
あげはちゃんが一番多いような気がするかな?
そうだよね。マジェスティは強いね。
一緒にこれから戦ってくれるよ。
それなら、今回みたいにいっしょに、
バリア張ればいいんじゃないかな?
より強力になると思うなあ。

う、うん…ちょっと恥ずかしいけれどね。
そうみたい、新作を描いてみるの…。
みんなが来てくれて、家もにぎやかだよ!
エルちゃんはまだ謎があるよね。

>>137(ソラちゃん)
でもソラちゃんって年齢の割には、
かなり落ち着いているほうじゃないかな?
いい意味でわたしと同い年とは思えないかも。
キュアマジェスティはそうだね。
今回も強さを見せてくれたよね。
ううん、大丈夫だよ。もう彼女だって、
わたしたちと一緒に戦いたがってるから…。
うん、5人だね。楽しみだなあ。
今回の技、やっぱり最後まで使うのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)