掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

140 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/09/17(Sun) 17:31
みんな、こんにちは!
キュアマジェスティ、やっぱり強いね!
そして5人の技もできたし…これから充実だね!


>>114 >>122 >>133
映画、わたしも観てきたよ〜!
来月の16日になったら話せるね!
予告PVとかも流れているけれど、
今まで本当に楽しみにしてたものね!

>>115
カワリーノとジョーカーって、
言葉遣いは柔らかいけれど、それがかえって嫌だよね…。
慇懃無礼っていうんだね。ああいうのを…。
だからこそまともじゃないんだと思うなあ。

>>116(はな)
そんな、かっこよくはないよ〜。
わたしはもう女優じゃないし…。
うん!今回そういうシーンがあったね。
マジェスティとバタフライのダブルバリアっていうか…。
ミノトンも最後、元に戻れてよかったよね!
スカイランドへ行ったけれど、
隊長は忙しかったのかもしれないね。
うん、ミラクルライトもらったよね〜!
そしてパンフレットが大人気みたいだよ!

>>119
天ノ川きららちゃんだね!
お誕生日おめでとう!モデルなんだよね。
なんと9月12日は宇宙の日みたいだよ!
ひかるちゃんと気が合うかもね!

>>128 >>134
サンキューマートと松屋だね。
へえ、そこでプリキュア商品がもらえるんだ。
松屋なら近くにあるから、みんなで行こうかな!
ただもうなくなってる可能性もあるけど…。

>>129(ゆいちゃん)
そっか、じゃあラーメンはもちろん、
麻婆豆腐や焼売とかも作ったのかな?
うん、デリシャスマイルだったろうなあ。
そうだね。特に父の作るカレーが大好き!
お手伝い…うん、今度してみるよ。
母があまり家にいないことが多いから大変で…。
にんじんを生のままかじっても大丈夫なんだね!
むしろそっちのほうがおいしかったりするのかな?
うん!エルちゃんはツバサくんと一緒なんだよね。

>>135(アスミさん)
そのキュアマジェスティ、かなり強いですよね。
マジェスティは権威とか陛下っていう意味らしいです!
やっぱり王族だからっていうことでしょうか?

わたしもいつか、自分の相棒みたいなものを、
見つけて変身してみたいなあって思えてきました!
プリキュアならみんなそれができるんじゃないかって…。

そのミノトンですが…ようやく決着がつきましたね。
そして最後は握手して、よき好敵手とお互い認め合いました。
やっぱりあの人は、悪い人じゃなかったんですね。

>>136(あげはさん)
大丈夫!あげはさんだって必ず叶えられるよ!
そうなの。マキ先生に出会わなければきっと、
わたしが自ら夢を見つけることはできなかったと思うなあ。
この先何があっても、必ず叶えたいから…!
ミノトンは去っていったね。最後はさわやかに。

うん、6年間学んで医師国家試験だね。
そこに落ちちゃうと大変だけれど…。
そうだなあ…うん、作れると思うよ!
ただしプリキュアのアイテムは無理かなあ…。

>>137(ソラちゃん)
今回だって、戦いを引っ張っていたし、
ソラちゃんにはリーダーシップがあるんだろうなあ。
わたし?わたしなんてまだまだだよ!
そうだね…赤ちゃんからプリキュアだものね。
でもこれで5人だね。5人の技も編み出したし!
うん、ミノトンは悪い人じゃなかったんだね。
和解できるっていいことだけど、スキアヘッドはどうかなあ…。
でも、兄弟っていいものだよね。

>>138(ましろちゃん)
キュアシュプリームとも力を合わせないとね!
そうだね、80人近くなったんだよね。プリキュア。
この時点でも十分誇らしいけれど、
やっぱりここまで来たからには100人行きたいね。
プリハートはそうだね。変身するときはハート型だね。
ましろちゃん、今回エルちゃんに戦ってほしくなかったんだね。
やっぱりとっても優しい子だなあって思うよ。
5人の技はこれから切り札になっていくだろうね。

>>139
菱川六花ちゃん…キュアダイヤモンドだね。
青いプリキュアだね、わたしと同じ…。
やっぱりお誕生日はいいものだね!
六花ちゃん、おめでとう〜!


今週もがんばろうね!
次回、意外なあの人が再登場…?
また日曜日に来るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)