掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

39 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/08/27(Sun) 18:22
>>21(ちゆちゃん) >>13
うんうん、わたしたちも今回はアウトドアだ!
この時期は楽しい思い出作らないとね!
暑いには暑いけど…でも若いんだもの。
負けてられないよ!そっか、髪を大事に…。
わたしはプリキュアになるのが遅かったからね…。
だから、みんなの役に立たなくちゃ!
ソラちゃん?まあ、最近はわたしたちを頼ってくれるよ。
そうだね〜。わたしにも姉がいるけれど、
とってもいい感じだね!

お祝いありがとう!ちゆちゃんもお誕生日おめでとう!

>>26(さんごちゃん)
そっか〜。さんごちゃんのお母さんも、
やっぱりおしゃれ好きなの?
そうだね、早い人だと高校3年生で18歳だね。
お酒は20歳まで飲めないけれどね。
わたしにメイクが映える?
どんなメイクが似合うかな〜?やってみたいなあ。
そっか、「最強のかわいい」だね!
さんごちゃんも元がいいからね!とても似合うよ!

ありがとう!さんごちゃんの誕生日は5月でしょ?

>>29-30
そうなんだ、プリキュアの映画記念で…。
その上オトナプリキュアも始まるもんね。
まだまだプリキュアは熱いね!

>>31
恋、かあ…う〜んそうだなあ〜。
それも素敵なんだけれど、わたしはまだかなあ…。
もちろんいつかは結婚したいものだけれど。

>>33
へえ、また8月のお誕生日だね。
キュアジェラートのあおいちゃんね。
お誕生日おめでとう!

>>36(ラテ)
うん、上北ふたごさんの絵はすぐわかるね。

そうだよ〜。アスミさんものどかちゃんも、
とっても元がいいからね!メイクしがいがあるだろうなあ。
わたしもかわいい?ふふ、どうもありがと!
姉のこと?かっこいい…2人に伝えとくね!

ヒーリングアニマルにもいろいろいるのかな?
わたしに合いそうなアニマルさんとかもいたりして?
そうだね、わたしたちはヒーローガール連盟!

うん、姉がいるのは頼れるよ!
18歳で結婚は少し早いかも知れないけれど、
わたしはどんなに若くても20歳かなあ〜。
うん!いい人と巡り合うのも夢のひとつだよ!

9月といったら決まってるよ!
プリキュアの映画!大きな楽しみだね〜。

>>37
泳げない人も中にはいるよね〜。
トワちゃんもなんだ。ツバサ君も言ってたけど、
コツさえつかめばけっこう簡単なんだけどなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)