掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

41 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/08/27(Sun) 19:19
>>26(さんごさん)
そうだったんですね!意志の強さはとっても、
プリキュアなら大事ですからね…。
はい!みんなでこれからもがんばりましょう!
「さんご」っていいお名前ですよね!
わたしも自分の名前が大好きです!
今回、水着になりましたが…泳げないということ、
皆さんに広まっちゃいましたね…あはは…。
ミノトンとも決着がそのうちつきますね!
次回…かなりピンチになるみたいですが…。

>>29-30
プリキュアの動画にオトナプリキュアですね!
とっても楽しみです!映画が始まって、
10月にはまた違うプリキュアも!

>>31
恋…ですか!?ええっとそれは…。
わたしはまだでしょうか…。お子様ですから…。
あげはさんとかならしてるかもしれませんが。

>>33
キュアジェラートの立神あおいさんですか!
お誕生日おめでとうございます!
青いプリキュアは共感が持てますよ!

>>36(ラテさん)
浴衣はわたし持っていませんからね…。
はい!水着になってみんなで泳ぎました!
もちろんです!克服できましたよ!
赤い袴に白の上着の巫女服…着てみたいです!
ゴスロリは…わたしなんかに似合うでしょうか?
ドレスもですか!?まるでお姫様です!

はい!さすがあげはさんは大人ですからね!
豚さんはぶーりんっていうんですか?
それはかわいいです!

お魚は好きです!もちろんシャケがいちばん!
さんまが5000円!?それは高すぎます…。
今は養殖魚ですか!きっとおいしいですよね!

はい…みんなで仲間を信じてがんばりますね。
とはいっても…次回大変なことになるみたいですが…。

そうですね!映画は公開日に行きますよ!
ミラクルライトもらってきます!

シュプリームはもしかして男の子なのでしょうか?

>>37
はい!わたしもその気持ちよくわかりますよ!
今回どうにか克服できましたが…。
水に慣れるところから始めるといいですね。

>>38(あげはさん)
どうにか…という感じでしょうか?
はい!あげはさんたちの小さいころ、
わたしも見てみたいですから!
もちろん、わたしの写真も今度お見せしますね!
お化けですか〜。まあ…ちょっとだけ…。

ミノトンとはどこでも会いますね…。
体を鍛えるのはあの人らしいでしょうか?
そうなんです!海はとっても広いです!
はい、マロンさんですね!
あの子の元へ帰れたのでよかったです!
はい!多分わたしもぬいぐるみで遊んでましたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)