掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

18 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/08/22(Tue) 22:46
>>951
うん、それは間違いないよね…。
カバトンとバッタモンダーって、
なにか2人とも悪い意味で個性的だったから…。
アンダーグ帝国でも嫌われ者なのかな?

>>954
プリキュアの着ぐるみ?
へえ、それで子供には声もかけちゃいけないの?
う〜ん、そうだねちょっと考えちゃうね。
本当なら、目くじらを立てるようなことじゃないけれど…。

>>957 前>>972
うん!ソラちゃんとましろちゃん、
ダンスレッスンをしていたね〜。
でも期間限定なんだね…せっかくだから、
いつでも見れるようにしてほしいけれど…。

>>964
わあ〜。すごいねそれは!
大人にも入場者特典がついて、
しかも20種類新場面なんだね。
集めるのも楽しくなりそうだね!

>>966(えみるちゃん)
うん、ミラクルリープではもちろん、
さあやちゃんやララちゃんにも会ったけれどね。
ゆかりさんは初かな?楽しみだね〜。
うん、人数が少なくても絆は負けないよね。
4〜5人になったプリキュアはこれからも、
みんなの憧れの存在になっていくんだろうなあ。
映画まであと3週間ちょっとだね!
キュアシュプリーム、友達になりたいなあ。
もちろんみんなとも仲良くするね!

>>970(はなちゃん)
うん!だから今度の映画でわたしたち、
どんなにピンチになってもあきらめずに行こう!
ましろちゃんのような優しさっていう強さ…。
それもいいよね。勉強になるなあ。
地球はこれからも、お手当しないとね。
そうなんだね。改心したのなら今度は、
いい組織を作っているといいよね。
未来は素敵な時間…そうであるために、
わたしたちみんな努力するんだよね。

>>977(ゆいちゃん)
ゆいちゃんも張り切ってるね!
それも当然だよね!何しろ20周年映画だし!
コメコメも出てくるよね。楽しみだなあ。
8月31日…夏休み最後の日かあ…。
ゆいちゃんはもう夏休みの宿題は終わった?
そうなんだね!生野菜だね。
わたしもたくさんそれを食べるべきかな?
スポーツの秋っていうもんね。。
ゆいちゃんはサッカーがいちばん得意なの?

>>981(ラテ)
Facebook利用者は減ってるんだねやっぱり。
スレッズっていうのは知らなかったけど…。
インスタグラムはすっかりおなじみになったね!
ツイッターがXになったのはまだ慣れないけれどね。
リモート会議は便利だよね。ましろちゃんもしているし…。
Windows11には最初からあるの?
ねこや人形を?カメラにはその人が映るんじゃなくて?
へえ、ウェビナーっていうんだ…初めて聞いたなあ〜。

声が聞こえにくい人向けにもあるんだ…。
うん、でもわたしは自分の声がいいかな。
こうしてせっかく健康にもなったからね!

動物園に行った回は、エルちゃんも成長を感じる回だったね。
知らない子にも、ちゃんとどうぞって渡せていたし…。

スカイランドには青と白のシマウマがいるのかな?
ソラちゃんはそっちをイメージしていたね。

ファッションショー、とっても素敵だよね!
ラテも女の子だし、かわいい服着てみたくない?
これから寒くなっていくからね。

>>982
プリキュアのいちばん最初だからね!
やっぱり顔みたいな扱いだよね。そのふたりは…。
それにしても国際かあ…。海外でもやっぱり、
日本のアニメや漫画は人気なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)