掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

16 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/08/22(Tue) 22:41
みんなこんばんは〜!
今回はホラー回?夏らしいよね!
そして次回は、みんなで海に行くみたいだよ!

>>900
へえ、マリちゃんも8月生まれなんだね。
それはお誕生日おめでとう〜!
今度映画が上映されるけれど、
マリちゃんも出てきたらいいよね。

>>904(ちゆちゃん) >>13
うん!わたしのスーパーグレースもそうだね。
本当そうだよね。ついこの前新年が明けたと思ったのに…。
わたしなんだか、きっと春映画も復活するような気がしてるの!
またプリキュアたちが複数のチームで集まるといいね。
わたしの夢…やっぱり何か世の中の役に立つような、
そういうお仕事がしたいなあ。
ちゆちゃんはやっぱりすごいよ。
中学2年でもうそんなにはっきりしてるんだし…。

そして21日、お誕生日おめでとう!

>>909(さんごちゃん)
今はミックスパレットで戦いを〆ているよね!
バタフライはすごいアイテムもってるなあって思うよ。
エルちゃんは、やっぱりみんなの宝だね。
今後も守っていかないといけないんだろうなあ…。
ソラちゃんは強い子だから…また立ち上がれたんだね。
わたしはまだまだかなあ〜。おしゃれなみんなを見てると、
やっぱり自分に自信を持っているって感じるよ。
まさにそれなんだよね。プリキュアに選ばれた誇りっていうか…。
わたしも強く持たないといけないね。

>>910-911 前>>914 前>>919>>933>>939 前>>964 前>>982
へえ、上北ふたごさんのイラスト集?
そのほかにもいろんなイベントと、
そして新商品だね!すごいよね〜。
すべては映画につながっているのかな?

>>912
マナちゃん…ドキドキプリキュアだね。
ピンクのプリキュアだっけ…キュアハート!
お誕生日おめでとう!レジーナもかわいいよね。
ドキドキプリキュアはみんな素敵だよね!

>>913
わたしの浴衣…う〜んそうだね…。
やっぱり、プリキュアの色かな!ピンクの!
それにしても浴衣の日なんてあるんだね。
男の人も女の人も着れるものだね!

>>918(あげはさん)前>>932
8日はお誕生日おめでとう!
ううん、アスミちゃんもそうなんだけれど、
大人の女性ってやっぱり素敵だなあって思うよ!
わたしもかわいいならとってもうれしいけれど。
へえ〜。さすがだね!おしゃれグッズを?
お姉さんもとってもかっこいいもんね!
映画に出るのはもちろん楽しみだね!
うん、ビョーゲンズはもういないね。
わたし、これからも地球を守っていくよ!
そう、「生きてくって感じ」だから…。
プリキュアも77人、みんな家族みたいだよね。

>>921(ソラちゃん)
興味のあることにはちゆちゃんみたいに、
やっぱり情熱を注げるからね…。
それはそうだよ!みんなそのための仲間だから!
まあ、本当はわたしもひとりで悩んでたんだけどね…。
ソラちゃんも自分にけっこう厳しいよね?
プリキュアの力の源…そうだねきっと。
うん、プリキュア5つの誓いだよ!
病気は…たしかに苦しかったけれど、
でももうこんなに元気!だから感謝してるの!

>>924(ましろちゃん)
今ではもうすっかりみんなプリキュアだね。
他のプリキュアに会うのは3度目だね!
みんなと積極的にお話したいなあ。
あげはさんと幼なじみなんだね。ましろちゃん。
わたし?う〜ん…やっぱり、優しい大人になりたい。
ましろちゃんのお家は、本当に大きいもんね。
ソラちゃんとツバサくんがいても、まだ空き部屋あるよね。
そう、アスミちゃんたちがわたしの家にいたんだよ。
あの頃がなんだか、ついこの間のことみたい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)