掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

992 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/03/24(Sun) 10:55
みんな、こんにちは!
やったねまゆちゃん!クラスに溶け込めそうだよ!
もちろんいろはちゃんと悟くんの存在も大きいだろうね!

>>958(さあやちゃん)
そうなんじゃないかな?まだわからないけれど。
あの口調はソラちゃんと…あとは魔法つかいプリキュアの、
みらいちゃんっていう子のものだよね?
うん、あれから実はほぼ毎日ソラちゃんたちと会っているの。
地上とスカイランドも、すっかり仲良しだね!
おばあちゃんも喜んでるよ。平和になって…。
春って昼間はあったかいけれど、夜は冷えるもんね。
そっか、不可能じゃない…いいねそういうの。
やっぱり、ハリーさんとキュアトゥモローに会いたいかな?

>>959
えっ?なぎささんとほのかさん、
そういうことがあったの?大喧嘩…。
すごいね。でもあんなに息ぴったりで…。
絆の力ってやっぱり何より強いよね。

>>967
ガルガルは卵から出てくるけれど、
その卵を生んでいるのがもしかしてあの人…?
なんにせよ、まだ謎しかないよね。
これからがちょっと心配かなあ…。

>>969(まゆちゃん)
うん、最初はわたしも引っ込み思案だったの。
でもね、いつも元気で明るくて積極的なソラちゃんに、
たくさんいい影響を受けたんだよね。
まゆちゃんも変われているじゃない!学校、楽しくなりそう?
みんなで応援してるからね。うん、ぜひ聞かせて!
あっ、ちなみにわたし…絵本を描くのが得意なんだ。
ありがとう、でもまゆちゃんだってかなり優しいんだよ?
もちろん!まだ少し寒いからこむぎちゃん素敵な服だよね。
悩みはいつもあるよね…わたしもそうなんだ。
わたしたちはね、アンダーグ帝国っていう人たちと戦ったの。

>>970(アスミさん)
わたしたちがプリキュア同士でパートナーですか。
たしかに言われてみればわたしはソラちゃん…。
つまりスカイと戦いでは力を合わせることが多いですね。
そしてウィングはバタフライと…。
今回のわんだふるぷりきゅあも、アイテムで変身ですね。

そうなんですね!アスミさんほどの人でも、
やっぱりよりいっそう強くなるためがんばったんですね!
わたしは…プリキュアとしてはあまり強くないかもですが、
やっぱりひろがるスカイ!プリキュアに欠かせないんですよね。
マジェスティック・ハレーションのときかそうです!

ガルガルは今はプリキュア2人で浄化していますね。
ここにまた増えるから楽しみです。
動物が怪物化するのを見て、ヒーリングアニマルを思うことってありますか?
さすがにヒーリングアニマルさんたちは、
理性を失って暴走してしまうことはないと思いますが…。

>>971
楽しみだよね、映画!
もう初日に観に行っちゃうよみんなで!
どんな内容かもそうだけれど、
やっぱり大スクリーンで見れるっていうのがいいよね!

>>972
へえ、デスパライアっていうんだ…。
最終回で戦ったってこと?
なんだかとても強そうな名前だね…。
でもよかった。話のわかる人なんだね。

>>973(のどかちゃん)
オールスターズFがあれだけすごかったから、
次はもっとすごくなるのかもね!へえ、ミラクルリープ…。
かつては春にもプリキュア映画はあったんだね。
スーパーグレースだね!見てみたいなあ。
プリキュアの特別な姿ってところかな?
あげはちゃんは…そうだね。わたしと昔から友達。
これからも、みんな一緒にいようね!
ローラちゃんはわたしを乗せてくれたからね!
のどかちゃんは、水泳はできる?

>>977
わたしは大丈夫!
まあ、風邪をひくことはあるけれど…。
この時期たしかに花粉症の人は、
かなり苦しい思いをしちゃうよね…。

>>979(ちゆちゃん)
そうなんだ。うらやましいなあ。
でもちゆちゃんのお家って、すごく厳しいんじゃない?
お家がとても歴史あるから…。
次にパパとママに会えるのは…夏休みだね。
エルちゃん、実際大きくなれるからね…。
うん、ずっとみんなのマスコットでいてほしいな。
地上とも和平を…そうだね。もう暴れたりはしないよ。
想像力…そうだよね。それが絵本には大事だね。
ちゆちゃんも、何か幸せな未来を想像することはある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)