掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

239 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/10/23(Mon) 20:19
>>42(ましろちゃん)
みんなでプリキュアだよね。やっぱりチームなんだ…。
うん、ミラクルリープではわたしが主役だったの。
あのときはうれしかったなあ。
やっぱりましろちゃんも、あげはさんと仲良しだったんだね。
それもあんなに昔からだったんだ…。
ありがとう!いい大人になりたいなあ。
おばあさんと2人で暮らしていたときと、
今みんながいるときとではやっぱり全然違うんだろうなあ。
もちろん!アスミちゃんとラテはわたしの家族だもの!

>>44(さあやちゃん)
エルちゃんは奇跡の女の子…それが現実になったね。
やっぱりとっても素敵なことだね!キュアマジェスティ!
シュプリームは敵だったんだね…それもかなり大きな…。
プリキュアは一度敗れてしまったんだね…。
それに再度挑んだ形になったのが、わたしたちだったんだね。
でも、勝ててよかったね。プリキュアはやっぱり負けちゃいけないんだ…。
うん、ミノトンはとてもいい人になってくれたね。
ビョーゲンズもああだったらよかったんだけれど…。

>>48
お化けが苦手なんだ、みなみさん…。
戦いに支障をきたすほどなんて、よほど深刻なんだろうなあ。
ホラー映画とかを見て、克服するしかないかな…?
なんだか逆療法みたいな感じになるけれど。

>>51(ローラちゃん)
うん。プリキュアは負けちゃいけないんだよね。
どんな相手にも立ち向かっていく勇気が必要だよ。
ローラちゃん、背中にましろちゃんを乗せて、
水の上を泳いでいたね!さすが人魚だなあって思ったよ!
そうだね、アスミちゃんも精霊だし…。
利他的…わたし、いい子なんかじゃないって悩んだこともあったけれど、
それでもやっぱり、お世話になった人たちには恩返しがしたいなあ。
自分のためにしてることは…毎朝のランニングかな?
体を鍛えないとね!ようやく健康になれたから!

>>53
ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!
8月31日…夏休み最後の日なんだね〜。
野菜の日でもあるんだったかな?
映画でもみんなで、「デリシャスマイル〜!」だね!

>>56
今になって言うのもなんだけれど…。
やっぱり、楽しい時間ほど早く終わっちゃうんだよね。
だから夏休みもその例に漏れないっていうか…。
次は冬休みを楽しみにしていたらいいと思うよ。

>>63
キュアマジェスティ、出てきたよね!
そしてカイゼリン・アンダーグとスキアヘッド…。
ついに、敵も本気を出してきたってところかな。
でも負けちゃいけないんだよね。がんばって!みんな!

>>64
へえ、名古屋は行ったことがないんだけれど、
ナナちゃん…その人形がキュアブラックに?
へえ〜。ブラックといったらわたしたちの元祖だね!
とってもいいことだねそういうのも!

>>75(ルールーちゃん)
そうだよね!アスミちゃんもラテも、
今やわたしの家の一員なんだよね!
だから、いつでもわたしの家に来てほしいし、
そのときは「おかえりなさい」って言うだろうなあ。
ルールーちゃんのお父さん、とても頭がいいんだね。
今ははなちゃんのお家にいるんだね。
うん!この夏は暑さ負けしないように、
たくさんお肉を食べたんだよ!
あはは…わたしも辛いものはちょっと苦手かなあ…。

>>77
剣と魔法の世界…。興味あるかも!
いつもと違う世界を体験するのもいいよね。
わたしはあまり力がないから剣は使えなさそうだけれど、
魔法でみんなを助けてあげられたらいいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)