掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

44 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/08/27(Sun) 20:51
みんなこんばんは!
海かあ…わたし今年は行かなかったけれど、
みんなは楽しい思い出ができたみたいだね!
そして次回、なんだか雲行きが怪しく…?


>>9
コメコメ、お誕生日おめでとう!
クッキングダムで立派なエナジー妖精になるため、
今も修行中なのかな?がんばってね!
またゆいちゃんに会えるといいね!

>>10
わあ〜!どうもありがとう〜!
とっても素敵なパフェだね!わたし甘いものも好き!
やっぱり、これからもこういうデザート、
冬でも食べるんだろうなあ。

>>12(まなつちゃん)
そういえばそうだったよね。
卒業フェスティバルのころは長袖だったね。
でもコートはいらない…あったかいんだね!
雪だるまはいいね!きっと作れるよ!
うん、8月生まれまだいるみたいだし…。
そうだよ!ナイトプールは夜だから、
ライトで照らされているね。
CD買ったよ!やっぱりいい曲だよね。
映画まであと3週間を切ったね!もう少し!

>>14
プリキュアのフレグランスだね。
へえ〜。ブラックとホワイト、
そしてシャイニールミナスのものが…。
どんな香りがするのかな?

>>17(のどかちゃん)
そうかもしれないね。
エルちゃんは奇跡の女の子だからね!
うん、今回キュアシュプリームの声が聞けたね!
プリムっていう子はもしかして男の子?
うん、のどかちゃんとアスミちゃんが出るね!
みんなで力を合わせて戦おう!
ミノトンかあ…わたしたちにもいなかったかなあ。
ビョーゲンズとはやっぱりわかりあえなかったんだね。

>>21(ちゆちゃん) >>13
そうかも…わたし特殊体質なのかもね。
ちゃんと食べてるなら何よりだね!
ちゆちゃんはこれ以上がんばったら、
きっと過労で倒れちゃうんじゃない?大丈夫?
ソラちゃんももっともっと強くなるね!
反抗期かあ…わたしたちもあるんだろうなあ。
でもできるだけ、両親には素直でいたいよね。
年末年始も忙しいんだね。でもよくがんばってるよ。

そしてこの間は、お誕生日おめでとう!

>>24
そうなんだ…。キュアウィングの衣装がなかったんだね。
9月に発売されるのならよかったよね。
あの衣装は小さいから子供用だとは思うけれど、
全プリキュアのぶんあるのかな?

>>25 >>29 >>30
DVDに動画、オトナプリキュアだね!
へえ、プリキュア5のみんな出てくるんだね。
それは楽しみだね!どんな大人に、
みんなはなっているのかな…。

>>26(さんごちゃん)
デリシャスパーティプリキュアの再放送は、
もうすぐ始まるね!9月にはきっと!
決め台詞でプリキュアはかっこよく決めるからね!
ソラちゃん、今回は別な意味で心配だったね。
でもやっぱり努力で泳げるようにするのはさすがかな。
プリキュアの力はみんなを守るためだね。
そのためだったら、力を使うことは重要かも!
ただ、次回は何か不穏な雰囲気がするね…。

>>31
恋?う〜んわたしはまだかなあ…。
そうするのも、もちろん素敵だけれどね。
ただ今は夢を叶えることに集中かな!
絶対に実現させたいものだからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)