掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

51 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/08/29(Tue) 20:38
>>986
へえ、プリキュアが家電でおしゃべり?
それは楽しそうね。ソラたちのものかしら。
どんな音声が入っているのかしら?
一度聞いてみたいわね〜。

>>987
そのアンダーグ帝国のボスだけど…。
次回出てきそうなんじゃない?
エルちゃんも大ピンチみたいだし…。
何か不安なのよね〜。

>>992(ひかる)
新スレッドおめでとう!
わたしもいつも感謝してるわ!
これからもがんばりましょう。
タイトルも新しくなったから!

>>9
コメコメの誕生日ね〜。
おめでとう!とてもかわいいわよね。
そういえばゆいと映画で会えるわね。
そのときはお互いきっと成長してるわね!

>>10
あら!どうもありがとう〜。
新スレ記念かしら?おいしそうね!
やっぱりわたしもこれからのプリキュアが、
とっても楽しみよ〜!

>>17(のどか)
そうよね…でも次回何かそれが現実になりそうで、
とっても怖そうだけれど…負けちゃいけないわね!
ええ、映画に出るわ!がんばりましょう。
う〜ん…まあわたし以外にも人間でないプリキュアはいるから、
あまり驚く必要もないんじゃないかしら?
それが立派よね〜。自分よりみんなのために…。
利他的っていうのよねそういうの!ただ…。
あなたも自分のためにしていることはあるんじゃない?

>>21(ちゆ) >>13
この前はお誕生日おめでとう〜。
まあそうよね。ゆっくり成長していくわ。
まだまだなのねわたしも…がんばらなきゃ。
高跳びでオリンピックね。狙うは金メダル?
へえ、5万人っていったら小さな町だったら、
そこに住んでいる人全員が入れるわね!
そしてその後も描いているのがまさにあなたらしいわ。
ひなたね…黄色いプリキュアにも来てほしいけれど。
あくまで自分に厳しいのね!わたしもそうしなきゃ。

>>26(さんご)
わたしも一応、努力はしたわ、でも…。
当時はあまり思ってなかったけれど、
やっぱりあなたたちのおかげなのよね。
改めて、感謝したいと思うわ。ありがとう。
プリキュアはこれからも続くわね。
「自分のかわいい」って、ずっと追い続けるのね!
わたしがきれい?ふふ、まあそう言えるのも、
あなたに自信があるからなんじゃない?

>>31
恋ねえ…それがね、人魚に男性はいないのよ…。
でもわたしは人間でもあるわよね。
だから、素敵な相手が現れればそれもするかもね!
そのときはわたしも思い切り恋愛したいわ!

>>33
キュアジェラートは…ええと、
プリキュアアラモードね!立神あおい…。
8月も多いわね〜。一番じゃない?
お誕生日おめでとう。

>>37
泳げない人の気持ちって、
そういえば人魚にはわからないわ…。
生まれたときから泳いでるものね。
でも大丈夫よ。練習すれば誰でも泳げるから。

>>46
LIVE…これまでのもの全部となると、
かなりの規模になりそうね。
134人ってかなりの数だし…。
どこでやるのかしら?

>>48
まあ、誰にも苦手はあるわね〜。
完璧に見える人が、意外なものが怖かったり…。
でもそれも個性なのねえ。
わたしもどうしても無理なものはあるだろうし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)