掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

35 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/08/27(Sun) 11:09
前スレ
>>>903 (ちゆ)
今日はツバサやみんなの水着姿がみれたのが良かった。
ヒーリングガーデンにはまた着てください。
子供が欲しいんですね。のどかやひなたとアスミ誰が早いか楽しみですね。
ひろプリもあと半年です。
映画のシュプリームは僕っていって低い声ですね。もしかして男の子?
あんみつちゆも好きなんですね。ケーキは好きですか?
アスミの手作りケーキあげますよ。
ちゆは映画オールスターズみにいきますか?
アスミはちゆのことものどかのことも大切におもっています。
のどかの家でさんごたち他のここの人とあつまって楽しいことしましょう。
先週誕生日でしたね?わたしからは輪っかの首飾りを贈ります。


前スレ
>>>907 (さんご)
さんごと話して楽しいです。新しいスレでも話しましょう。
映画の予告が新しいくなってて
その中でシュプリームの声で低い声で僕っていってますね。
もしかして敵になるかも?
トロピカル部の人たちとは仲良しなんですね。
くるるんはローラと一緒にいるんですね。
グランオーシャンに今度いくんですか?
人魚とかと会いたいんですね。
お店もたくさんお客がきてるんですね。夏休みだから…。
さんごはまだまだ可愛くなりたいんですね。
ましろとさんごは似てるとわたしは思います。
似てるとか可愛いとうれしいでしょう。
のどかの家にきてください。ちゆもひなたもアスミも喜びます。
アスミとはさんごは仲良くしてくださいね。
うなぎたべたんですね。それで元気いっぱいなんですね。
七夕ゼリーつくってたべましょう。ラビリンがつくってくれます。

前スレ
>>>943 (アスミ)
身も心も強くなり自信がついたアスミ頼もしいです。
ラビリンものどかも心強いでしょう。

人間の姿になれるなにかかがあれば私も1人で登場できるでしょう。
絆で結ばれてるのはよいですね。わたしとアスミとのどかとラビリン
の絆つよいです。

アスミへの誕生日プレゼントはこの金の腕輪です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)