掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

247 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/10/24(Tue) 16:50
>>40(ソラ) >>149
自分と向き合って、何が足りないのかとか、
よく考えることができるのね。あなたは…。
だからこそ、ヒーローになれるのでしょうね。
そうよ!わたしも青いプリキュア。
わたし?ええ、泳ぎは得意といえば得意よ!
レッドくんっていうのよね。あなたの弟さん。
確かにかわいいわよね…もちろん大きくなるのだけれど。
アンダーグ帝国からの刺客は、多分スキアヘッドで最後でしょうね。
それを倒したら、次はいよいよボスとの対決だわ。

ありがとう!あなたも9月、お誕生日おめでとう!

>>42(ましろ)
わたしは家が旅館だからね…。
だから、いつも家の仕事を小さい時から見ていたの。
それの影響で、きっと後を継ぎたいと自然と思ったのでしょう。
そうよ、後悔するくらいならちゃんとやったほうがいいもの。
エルちゃんね…たしかに、とてもかわいい子だわ。
みんなで大切にするのもわかるわね。もちろん今は戦うんだけれど。
ミノトンはもともと完全な悪ではなかったけれど、
やっぱり改心してなんだか清々しかったわね。
限界を越えることはそうね…難しいけれどやりがいがあるわ!

>>44(さあや)
ま…まあ体を壊さない程度にね?辛いもの好きでも…。
ええ、もちろんよ。今はもうすっかり秋だし、
食欲が増すというものよね。おいしいものがとても多いわ。
もちろん大丈夫よ!わたしはまだまだ動けるわ。
反抗期は今の時期が特にそうなのかもしれないわね…。
やっぱり、素直になれないときがわたしもあるのかも。
そうね。年末年始は忙しくなるわ。予約がたくさん入ってるの!
でもそれだけ、沢泉が人気だということね。
ふふ、ありがとう!誕生日はうれしいわね。

>>46 >>52 >>61 >>64 >>73 >>78 >>83 >>88 >>93 >>114 >>122 >>128 >>133 >>134 >>143 >>144 >>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223
プリキュアも実りの秋といったところかしら?
この勢いにも圧倒されてしまいそうだけれど…。
でも楽しみよね。いろんなことが重なって、
それで今後も続いていくんだわ。

>>48
オバケ型のゼツボーグなんてあるのね…。
そのときは戦えないくらいに怖かったということ?
まあ…気持ちはわたしもわかるかも…。
苦手なものは、みんなあるものね。

>>51(ローラ)
お祝い、どうもありがとう!
そうね、焦ることはないのよ。あなたはまだ14歳だし…。
まだまだだって謙遜できるのが、成長の証じゃない?
そうね、金メダル狙いたいわ。オリンピックでね。
そうよ、5万人が入れるスポーツの聖地ね。
東京オリンピックのときに建て直したから、
今は新国立競技場って言われてるわ。
ひなたは楽しい子よ。わたしも憧れるわね。
ええ、自分には厳しくいきたいわ。
あなたも最近そうしているんじゃないの?

>>56
何を言ってるのよ。当たり前じゃない…。
夏休みはほとんどの学校で8月31日までよ?
大学とかだったらもう少しあるけれどね。
ほら、現実を見ましょう。学生なら勉強よ!

>>63
敵サイドが2人出てきたけれど、
まだまだプリキュアも出てきたのよね!
それがエルちゃんだったなんて…。
本当にわからないものよね。

>>75(ルールー)>>152
そうだったわね…。ビョーゲンズだけは、
今いたとしてもきっと改心する気はないでしょうね。
そうよ、地球にとって害をなすだけ。
へえ、やっぱりあなたも陰ながら努力しているのね。
音楽以外にも、あなたががんばっているのを、
きっとみんな尊敬することでしょうね。
ええ、もちろんやるなら楽しいほうがいいわ。
そんなことないわ。あなたはスポーツ万能のようだし…。
クライアス社…未来には希望を持ってほしいわね。

ありがとう!あなたも9月、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)