掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

254 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/10/25(Wed) 18:15
こんばんは〜。
映画ではまなつとローラが出てたけれど、
ふたりともわたしたちのぶんまでがんばってたね!
みんなで勝ててよかった!

>>29 >>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213 >>245 >>253
映画はすごく人が入ったんだね!
それもそうだよね。何と言っても20周年記念だもの!
いずれブルーレイになるだろうけれど、
そうしたらぜひ買ってみたいなあ〜!

>>30 >>185 >>187 >>189 >>208 >>212
オトナプリキュアも始まってるんだよね。
みんな20代後半ってところかな?
かっこよくなったよね!でも少女だったときのこと忘れてない…。
みんなとっても素敵だなあって思うよ。

>>31
う〜ん…それはわたしもまだかなあ…。
でもいいよね。恋って。いつか必ずしてみたい!
素敵な人と結ばれるときが来るかなあ?
恋をして…それが叶えば結婚するんだろうね。

>>32(アスミさん)
カイゼリン・アンダーグのことですね…。
その人もまだ謎ですが、今はスキアヘッドと戦っていますね。
まずはあの人を倒すのが先ですね!強敵ですけれど!

映画でもみんな、力を合わせてましたね!
やっぱりプリキュア全員で立ち向かっていけば、
倒せない相手もいないのかもしれません!

あっ、そうでしたね。アスミさん、最初は「ラテ様」と呼んでたんですよね。
お世話係ということですね。でもそれからやっぱり一緒に変身したりして、
どんどんお互いの距離が縮まっていったんですね!

>>33
キュアジェラートの立神あおいさんのお誕生日だね。
へえ〜。彼女も8月生まれなんだね!多いなあ。
お誕生日おめでとうございます。
この人は青いプリキュアだったかな?

>>35(ラテちゃん)
うん!みんなでお話するのはやっぱり楽しいね!
映画見たよ!シュプリームは敵キャラだったんだよね。
しかもプリキュアが一度敗れたほどの相手…。
うん!トロピカる部はいつも仲良しだよ〜。
そうだね。くるるんはローラと一緒にいるよ。
グランオーシャンにも行くね。とても素敵な場所!
たくさんの人魚が出迎えてくれるんだよ〜。
あっ、わたしのお母さんのお店?うん、夏休みというのもあって、
たくさんお客さん入ったかな。Pretty Holicだね!
うん!かわいくなりたいなあ。もっともっと。
わたしとましろちゃんが似てる?そうかなあ?
まあもちろん、彼女みたいなかわいい子と似てるのはうれしいよ!
うん!そのうちのどかちゃんのお家にも行くね!
もちろん!アスミさん素敵な人だし!
うなぎも夏に食べたね。とってもおいしかった!
七夕ゼリーって何かな?ラビリンちゃんが作ってくれるの?

>>37
わたしは泳げないってことはないけれど、
でもそういう人もいるよね…トワさんがそうなんだ。
ソラちゃんみたいに練習すればきっとできると思うよ!
がんばってほしいなあ。あきらめちゃだめ!

>>39(あげはさん)
うん、わたしのお母さんもかなりおしゃれだね。
Pretty Holicのお店をやってるから…。
うん、18歳で今は大人なんだよね。すごいなあ。
あげはさんも、20歳になったらお酒飲むのかな?
うん!きっとメイク似合うよ。あげはさんって!
う〜んそうだなあ。やっぱり元がいいからね。
ナチュラルメイクで十分かも?
うん!わたしも最強のかわいいを目指すよ!
元がいい?どうもありがとう!
うん、わたしの誕生日は5月9日!メイクの日だよ!

>>41(ソラちゃん) >>149
意志の強さ、かあ…本当にそうだよね。
一度シュプリームに敗れてしまったけれど、
また立ち向かえたのもその強さによるものだろうし…。
わあ、どうもありがとう!「ソラ」もいい名前だよね。
そっか、気に入ってるんだね!わたしもだよ!
泳げなかったけれど、ソラちゃんは克服できたよね!
やっぱり見ててさすがだなあと思ったんだ。
ミノトンは…う〜ん、暴走してた時は、
なんだか見てられなかったけれど…みんなのおかげで、
無事元に戻ってくれたね!ピンチも乗り越えたし!

そして9月のお誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)