掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

97 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/10(Sun) 06:46
>>806 >>973(アスミ)
自分たちより強いのに弱音を吐かないで…ルン。
そうなるのも無理はないルン…。
キュアアースでさえも敵わないなんて…そんな強敵を前に一体どうすればいいのか…。
だけど、それでも決して諦めず、みんなで力を合わせて立ち向かう…それができるのがプリキュアルン!
ヒーリングっどアロー…それがアスミ達の新たな力ルン。

ふふっ、そう思えるのは充実した日々を送れた証拠ルン!
そういう思い出や繋がりはこれからも大切にしていきたいルン!
ところで、もう少し経てばオールスターズの映画が公開されるルン。
アスミはオールスターズFのPV見たルン?
どうやら私達、一緒に行動することになるみたいルン!

それとアスミ、8月にお誕生日を迎えたと聞いたルン!
8月16日で良かったルン?お誕生日おめでとうルン!!


>>811(ローラ)
ルン…実はあの時はサマーンに向かう途中だったんだけど、思わぬ事故だったルン…。
プルルン星ではまず、アイワーンが現れたルン。
私達がへんしんじゅで人魚に変身し、泳いでいた直後のことルン。
その時のアイワーンは、アイワーンロボという新たな兵器を使って私達に襲いかかってきたルン。
ルン、とっても暑いと思うルン。少なくとも夏に行けるような所ではないはずルン。
分かったルン!宇宙のこともプリキュアのことも話していいならこっちも気が楽ルン!
ふふっ、ローラも学校が楽しかったのなら何よりルン!
特にトロピカる部の話を聞いてると、楽しい部活であることが伝わってくるルン。
人魚のローラ、受け入れてもらえたルン?
それなら良かったルン!もう気を遣う必要はないルン!
私もクラスのみんなには宇宙人のこともプリキュアのことも明かしたけど、みんな納得してくれたルン!

ルン!私も人魚の姿で泳ぐのは気持ちよかったルン!
それに海の中はとても神秘的ルン…。
くるるんのお弁当…あすか先輩という人が一番上手に作れたとまなつから聞いたルン!
いや、それはどうかなルン…?
私は優秀どころか家族の中では一番ダメだったルン…。
もう大人だと言っても、形だけじゃ意味ないルン…。
でも今は、少なくともあの頃の私よりは成長したつもりルン。
今度の映画では大人らしいところ、見せられたらいいルン。

では、早速ロケットに向かうルン。
すぐそこにとめてあるからついてきてルン。

(数分後)

着いたルン!これが私達のロケット、スターロケットルン!!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230204111812.jpg


そういう意味では宇宙と海は似ているのかもしれないルン。
光のささない世界…気軽に探検できる所ではなさそうルン…。
ローラ達が戦った敵、あとまわしの魔女たち…ルン?
そいつらのアジトもそういうところにあったルン?
ルン!くるるん可愛いルン!
グランオーシャンにはくるるんみたいな子も他にいるルン?

ありがとうルン!
もうすぐローラも私もオールスターズFルン。
映画ではお互い頑張ろうルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)