掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

117 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/09/12(Tue) 16:55
>>10
わあ!パフェだ〜!どうもありがとう〜!
すっごくおいしそうだね〜!
本当、まだまだ暑いからうれしいなあ!
ゆっくり味わって食べるね!

>>18(のどかちゃん)
みんなあきらめない…かあ。
プリキュアにはとても大事なことだよね!
ましろちゃんはとっても優しい子だね。
見てるだけでわかるもの!
のどかちゃんもだよね。すごく優しいのは。
地球のお手当かあ…かっこいいね!
うん、クライアス社も生まれ変わってるといいなあ。
そうだね!未来のためにがんばろう!

>>22(ちゆちゃん) >>13
もちろんだよ〜。未来は希望だらけ!
夢を持っているのはわたしもそうだけれど、
ちゆちゃんは、「イケてる大人のお姉さん」ってどんなのだと思う?
ううん!そんなことない!とってもすごいんだよ!
理数系科目…わたし苦手なんだ〜。めちょっく!
だって本当に褒めるところしかないからね…。
うん…わたしの友達は、みんな褒めてくれるね。
わたしも捨てたもんじゃないかな〜?

それと、8月はお誕生日おめでとう!

>>28(さんごちゃん)
秋はまだやってこないね、なかなか…。
とっても暑いからね、まだまだだね。
ステージの上に立つモデルさんって、
やっぱりわたしも憧れるなあ〜。
プリキュアでファッションショー、何回かあるよね。
エルちゃんもかわいい服着てたね!
大人になれば…かあ。がんばるね!
必ずわたしも夢を叶えるからね!

>>31
恋!?めちょっく!
じ…実はまだなんだよね…。
今はこんなに素晴らしい友達がいるから、
それだけで十分だよ!

>>33
キュアジェラートのあおいちゃんかあ。
お誕生日おめでとう!
彼女もかっこいいプリキュアだよね!
ここにも来てくれないかなあ。

>>37 >>48
泳げない、お化けが苦手、だね…。
そうだね、苦手なものはわかるよわたしも…。
だって誰にだってあるからね!
ちょっとずつ、克服していけばいいんだよ!

>>50(ローラちゃん)
人魚はやっぱり長生きなんだ!
素敵なことだよね!ずっと優雅に泳げるね!
うん、いつかは大人になるよね…。
そのとき、夢が叶っていますようにって、
わたしいつも願っているんだよね…。
ありがとう!自信になるなあやっぱり!
うん、夢に向かってもっとがんばらないと!
ローラちゃんの今の夢は何かな?

>>56
夏休みはとっくに終わってるよ〜?
もう10日過ぎてるよ?9月も…。
しっかりしないといけないね。
新学期も楽しいことがいっぱいだ!

>>75(ルールー)
うん!もちろんみんなのこと大好き!
そうだよ、ルールーも自分らしく、ね!
もちろん!だって本当に幸せなんだもの。
自分を褒める…ありがとうね。
キュアシュプリームも楽しみだし、
どんどん公開されてるね。映画のシーン!
さあやがどんな活躍を見せるかなあ。
キュアマジェスティも出てきたね!
これで78人!またひとり増えたんだ!

>>77
ん〜。剣と魔法かあ。
そうだね。あるかもしれない。
でも具体的にはどんなのかな?
やっぱりゲームの世界みたいなものかな?

>>81(ここねちゃん)
終わらないから、安心していいと思うよ!
きっと来年もプリキュアは続くね。
年末になればタイトルもわかるはず!
ブンビーさんかあ…そうだよね〜。
とってもいい人だもんね!
映画、早く行きたくてうずうずしてるの!
キュアマジェスティはエルちゃんだね!

>>84(あまねさん)
アンダーグ帝国…なんだかとても暗くて、
すごく居心地の悪そうなところだったよね。
ジョージ・クライの思うままになってたら、
もしかしたらわたしたちも今頃…。
そうだよね。信じる力だね!
ゴーダッツとの最終決戦は熱かったね!
今度はどんなものになるんだろう?
春映画、復活してほしいよね!

>>89(えみる)
うん!そうだよね!
わたしもプリキュア、終わらないって思うようになった!
エルちゃんだったね〜。キュアマジェスティ!
一気に少女の姿になって…かっこよかった!
これからは一緒に戦ってくれるね。
5人揃ったから、合体技も出るかな〜?
ミラクルライトだね!楽しみだね〜。
もう早く見たいなあ!映画!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)