掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

265 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/10/26(Thu) 17:41
>>202
ユニ、お誕生日おめでとう。
前にここに来てくれたときがあったわよね、
また来てくれたらうれしいのだけれど…。
あなたともまた話したいからね。

>>205
「プリキュア・トロピカルチェンジ!」
「ゆらめくオーシャン!キュアラメール!」よ!
わたしは追加戦士だから、このシーンはあとのほうで出てくるわ。
よかったら動画で見てほしいわね。

>>210
あすか、お誕生日おめでとう〜!
やっぱり最高よね!トロピカる部!
あなたも高校生になって忙しいかもしれないけれど、
ちゃんと会えるものね。わたしたち!

>>211
な…何よその夢?はな以外みんなアンドロイド…?
なかなかインパクトのある夢ね…。
アンドロイドを作れる技術って、
いったいいつごろ出来上がるのかしらね?

>>217
それはそうよ、考えるまでもないわ。
いつだって敵の名前はシンプルよ。
まあ、キョーボーグになってからは、
とても強くなったのでしょうけれど。

>>219
朝ごはん、しっかり食べましょみんな?
仕事も学校もあるでしょうけれど、
朝ごはんがあるからこそできるのだし…。
忙しさに負けちゃいけないわよ!

>>220 >>222
はぐたんもお誕生日なのね、おめでとう!
はなたちも、彼女のお世話をして幸せだったでしょうね。
抱っこされたり、ミルクをもらったり…。
やっぱりこういうのも愛よね!

>>236
好きな黄色プリキュアね…。
まあ、その3人もいいものよね。
わたしたちでいうとみのりだけれど、
彼女はどのくらいなのかしら…。

>>237
鍋ね…わたしも食べたことあるわ。
やっぱりすき焼きが一番かしらね。
これからもっともっと寒くなるのよね?
そのとき、よりおいしくなりそうだわ。

>>239(のどか)
そうね。プリキュアはいつもみんなのために戦うから、
負けてはいけないのよね。シュプリームが相手でも…。
ああ、あのシーン?そうね。ましろが濡れるといけないから。
あなたも、一生懸命走って手を伸ばしてくれたわよね。
人魚だからね、水の中は自由自在よ!
アスミはさっきも話したけれど、まだ生まれて間もないのよね。
そんなことないわ、あなたはいい子よ。
恩返しを考える時点で、十分そうだって思うわ。
毎朝のランニング…すごいわね!
継続は力なり、っていうのよねそういうのを?

>>244
ココイチ…聞いたことあるわね。
カレーのお店はさすがにグランオーシャンにはないけれど、
やっぱりカレーっていえばみんな大好きよね。
激辛から激甘まで…わたしも食べることあるわ。

>>247(ちゆ)
お互い、まだ14歳なのよね。
焦ることはない…どうもありがとう。
謙遜っていうか、本当にまだまだだからね。
すごい夢よね…オリンピックで金メダルなんて。
スポーツはわたしほとんどしないけれど、
それを極めようとしている人って尊敬するわ。
へえ、東京オリンピックって一昨年だったわよね。
ひなたね…ここに来てほしいわよね。
自分には厳しくね…わたし、もっとそうしなくちゃ。
でないと示しがつかないもの。

>>255(さんご)
わたしもまだまだ、伸びしろはあるわよね?
そうね。みんなで成長できれば最高よね。
あなたもとってもよりかわいくなって、
それはすごいなと思うのよ。正直にいうとね。
プリキュアはまだまだ続くわね。
もう終わりはないものと思っていいかも?
ありがとう、わたしももっと素敵になるわ。
あなたに欠けていたのは自信だったのね。
でも、いい目をするようになったんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)