掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

255 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/10/25(Wed) 18:18
>>42(ましろちゃん)
でも来年にはもう、ましろちゃんたちも先輩になるんだね。
本当にあっという間に、時は流れていくんだなあ。
もちろん、いい先輩になれるよ。みんな!
20周年記念のプリキュアだからね。やっぱりいいものだよ。
ツバサ君、頼りになるよね。今回もそうだったし!
ローラは映画に出たけれど、どうだったかな?
次のプリキュアは年末になればわかると思うよ。
もっちろん!まだまだ終わらないよね!

>>44(さあやちゃん)
デリシャスパーティプリキュアも再放送が始まったね。
今スパイシーが覚醒したところだね!
決め台詞でプリキュア…そうだね。かっこいいよね。
なんといってもみんな伝説の戦士だし!
あっ、ソラちゃん?それでもすぐに、泳ぎも覚えたよね。
やっぱり運動神経いいんだね。
プリキュアの力かあ…そうだよね。
何か重要なときにこそ使うべきなんだね。
キュアマジェスティ、登場したね!ピンチを越えて…。

>>46 >>52 >>61 >>64 >>73 >>78 >>83 >>88 >>93 >>114 >>122 >>128 >>133 >>134 >>143 >>144 >>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223
いろんなイベントやってるね〜。
わたしは男子プリキュアのものがどうなるのか、
ちょっと気になってるけれど…他にもいっぱい!
やっぱり終わるわけないよね。この勢いだと!

>>48
お化けのゼツボーグかあ…苦手な人にはやっぱり、
心をえぐられるうようなものだよね…気持ちわかるよ…。
苦手なものがまったくない人は、多分いないよね。
そういうところも、人間らしいところなんだろうなあ。

>>51(ローラ)
そうなんだ。でもそれだけローラがやっぱり、
みんなで成長したっていうことなのかもしれないね。
わたしたちに感謝してもらえるのもうれしいけれど、
ローラもよくがんばったからなんだろうね。
ううん、こっちこそありがとう!
もちろんだよ!プリキュアに終わりはないよ!
うん!ローラはとても素敵な女の子だよ。
わたしも最近では自信がついたかもしれないかな。
かわいい女の子になりたいからね。

>>56
ええと…うん、終わるね。それはもちろん…。
何事にも終わりっていうものはあるんだよね。
だからまた学校も始まるんだよ?
そんなこと言ってる間にまた時が流れるけどね。

>>63
新キャラが3人出てきたよね。1人はプリキュアで、
2人は敵キャラ…しかもボスなんだよね。
最終決戦が近いっていうことがよくわかるね。
でも負けないよ。やっぱり最後まで戦うんだね。

>>76(ルールーちゃん) >>152
あっ、そうなんだね!かわいい衣装を着てるんだ!
そういえばキュアアムールの衣装もそうだよね。
わたし?わたしもかわいいもの大好きだけど、まだまだかなあ…。
えっ?わたしみたいになりたいって…うふふ、うれしいなあ。
ほまれちゃんもかわいいものが好きなんだね!
やっぱり、とっても女の子らしいんだ。
映画の感想は…ひとことでいうのならとても感動した、だよ!
今回はどうだろうね?和解はできない感じだけど…。
そうなんだね!えみるちゃんのお家すごいんだ!
わたしも見てみたいなあ。

あっ、それと9月はお誕生日おめでとう!

>>77
うん!そういう世界も行ってみたいなあ!
剣と魔法だね!どんなものになるかな、わたし?
みんなで好きなことするのもいいね。
まあある意味、プリキュアも魔法使いだけれどね!

>>82(ここねちゃん)
うん!ミラクルライトもらったよ!
映画館でプレゼントだね。けっこうよく光るね。
だからこそ、それで照らされると勇気がわいてくるんだね。
過去最高の映画になったみたいだよ!今回!
くるるんはローラと一緒にいつもいるね。
わたしたちも見てて癒やされるから、いつもそうしてるの!
味覚かあ…わたしはまだまだ、舌は肥えてないかなあ。
パンが好きなのは、この間再放送で改めて思ったよ!
パムパムとも強い絆で結ばれているよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)