掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

279 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/10/29(Sun) 19:21
>>266
プリキュアもどんどん、新しいところに進出してるよね。
今度は舞台化もされてるっていうのはすごいなあ。
ダンシングスタープリキュアかあ。それならわたしも見てみるね。
たしか5人組だったかな?みんな男性なんだよね。

>>268
やっぱり、ブンビーさんはブンビーさんだったね!
それにしても…本当に愛されてるよね〜。オトナプリキュアにも登場!
ブンビーさんも夢とかあるんだろうけれど、叶えてほしいよね。
それがやがて、大きなことにつながるだろうし。

>>269(アスミさん)
ありがとうございます!またがんばりますね!

エルちゃん、もうだいたい言いたいことは言えるほど、
大きく成長してくれましたね〜。歩行も自由にできるみたいです!
このくらいの赤ちゃんだと、やっぱり成長って早いんでしょうね。

かつてはふたりだけで、なんでもしていた…そう思うと、
やっぱりブラックとホワイトはすごいんだってことになります!
映画でも思いましたが、すべてのプリキュアのお手本ですね!

う〜ん…バッタモンダー、改心はしていないみたいです…。
ただ、やっていることはなんだかかわいいものかもしれません。
ハロウィンのお菓子を独り占めしようとするなんて…。

>>272(あげはさん)
普段はプリキュアの正体って、
秘密にしていることが多いけど…もう公認って感じかな。
うん!誰かに夢を与える…。とっても素敵なことだね!
わたしもお医者さんを目指すの!もう変わったりはしないね。
スキアヘッドとカイゼリン・アンダーグだよね…強いだろうけれど、
きっとみんななら勝てるって信じてるね!

大きな夢のほうが、思い描くならいいに決まってるもんね!
それに向かって努力していく姿が美しいって言えるね。
はるかちゃんはプリンセスになりたいって言ってたね。素敵!
う〜ん…あの世界はシュプリームによるものだったから、
ほんの気まぐれでそうなったのかも?
でも元はわたしたちの世界なんだよね。
ありがとう、あげはさんは何かを作るのは好き?

>>274(ソラちゃん)
次を目指すのなら…25周年か30周年だね。
そこにだっていつかは到達するよね!
そうだよね、わたしたちからもう5年だもの、あっという間だよ。
プリキュアがもし本当に終わるとなったら、たぶんニュースになるね。
うん、みんなのことはもちろん最後まで見届けるから!がんばって!
マジェスティックハレーションを放つときは、あのクロニクルが出てくるよね。
あれもマジェスティの持っているアイテムみたいだね。
スポーツ万能だってみんなが知ったきっかけは、やっぱりあのリレーだったんだろうね。
あのときのソラちゃん、とっても速かったから!

>>276(ましろちゃん)
うん、かなり人気のある本みたいで、通販サイトでは売り切れみたい。
マジェスティは78人めだから、また確実に100人に近づいたと言えるね。
100人めはもしかしたら、25周年に合わせて出てきたりするかも?
ドキドキプリキュアも見ているけれど、今ソードが仲間になったところだね。
まあ、次回がちょっと大変そうだけれど…。
未来のアイテムがいつ出てくるのか…それはわからないけれど、楽しみだなあ。
エルちゃんに絵本を読んであげるのは素敵なことだよね。
それも夢のひとつ…。本当にましろちゃんも以前より輝いているに違いないよ。


今週もがんばろうね!
もう11月かあ〜。次回のプリキュアはお休みだね!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)