掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

276 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/10/29(Sun) 17:23
こんばんは〜!
ハッピーハロウィン!みんな楽しい思い出ができたね!
やっぱり大人も子供も楽しめるんだよね!

>>235(さあやちゃん)
へえ、そういう本があるんだね。
そうだね、マジェスティで78人めだね!
あと22人…5年後くらいには達成できるかも!100人!
プリハートで変身だね!かっこいいね!
うん、そうみたいだね。ドキドキプリキュアはアイテムも、
そして妖精さんたちもいるんだよね〜。
やっぱりプリハートは未来のアイテムなんだね。
言い換えると、やがてそういうのも出てくるってことだね。
うん、エルちゃんにわたしの絵本読んであげたいんだ〜!

>>236
へえ、黄色いプリキュアかあ。
わたしたちにはいないけれど、黄色は明るい人なのかな?
サンシャインとかまさにそうだよね!ひまわりだし。
九条ひかりさんとからんちゃんもかわいい!

>>237
鍋だね!うん、今度ぜひそれにしようって、
おばあちゃんと話しているんだよ!
寒いと特においしいもんね!でももしかしたら、
好きな人は暑くても食べるのかな?

>>239(のどかちゃん)
今回の映画ではチームの枠を飛び越えて、
みんなでオールスターズやったよね!
ミラクルリープ、わたしも見たよ!
あのときも大変な敵と戦ったみたいだね。
うん!あげはちゃんとは幼なじみだから。
のどかちゃんはいい大人になるよ。
今の我が家はとってもいい感じだよ〜!にぎやか!
家族かあ…いいよね!のどかちゃん、映画でがんばってたね!
やっぱりローラちゃんたちとも会えてよかった?

>>244
カレー専門のお店だね。うん、あるよ!
とってもおいしいし、辛さも変えられるね。
1辛から10辛まであるんだったかな?
でも最高に辛いものを食べることはできないけど…。

>>245 >>253
そうなんだ。さすが記念映画だね。
オールスターズまたやりたいなあ〜。
みんなで集まれる機会があるのは、
やっぱりいいことだからね。

>>247(ちゆちゃん)
家が旅館かあ。特別なお家だったんだね。
そのお仕事と暮らしは近いところにあったんだ。
でも継ぐことまで、前から思っていたのはえらいよ!
そうだね、やるだけやったほうがいいもんね。
エルちゃん、本当にかわいいよ〜。
うん、今はマジェスティになって戦ってくれるね。
ミノトン?うん、また会いたいなあ。
陸上競技って、常に自分との戦いなんだ…。
やっぱり、最強の敵は自分自身なのかな?

>>255(さんごちゃん)
そうだね〜。来年はどんなプリキュアなのか、
今からとっても楽しみだよ!
うん、今年は何か特に早いような気がするね。
いい先輩になれる?ありがとう!
20年目のプリキュアだから、本当にうれしいんだよね。
うん、ツバサくんは映画でもがんばってたよ!
ローラちゃん?やっぱりいい子だね!
わたしのことを背中に乗せてくれたよ。
うん、プリキュアは永遠だね〜。

>>260 >>267 >>271
ネックレスとリング、パスケースかあ〜。
へえ、素敵だね!さらにフィギュアも?
タッチコミューンは初めて聞いたけれど、
そのおもちゃとコスメもあるんだ〜。

>>261(ローラちゃん)
世界中の海に?わあ、それはいいね!
そうだよね。わたしを背負ってるのに、
あんなにスイスイと泳いでたもんね。
もちろん!「ローラ」って誰がつけたんだろうね?
かわいいし、いい名前だよ!
うちのおばあちゃんはそうなの、学者なんだ。
うん…ちょっと運動は苦手…えへへ。
映画ではありがとうね。みんなでいい思い出になったよ。
最後まであきらめないでよかった…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)