掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

283 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/10/30(Mon) 19:53
こんばんは、みなさん。
映画は大賑わいのようですね。そしてハロウィン…。
明日が本番です。わたしたちも仮装しましょうか。

>>77
剣と魔法の世界ですか…そうですね…。
たまにはいいかもしれませんね。ええ、興味があります。
わたしはどのようなものになるでしょうか?その世界では?
剣を持って戦う戦士のような気がしますが…。

>>78 >>83 >>88 >>93 >>114 >>122 >>128 >>133 >>134 >>143 >>144 >>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223 >>282
そうですか…ライブやイベントなどですね。
秋も深まってきて、いろいろあるようです。
プリキュアの人気は留まるところを知りませんね。
やはり今後も続くことでしょう。

>>82(ここねさん)
映画館で、思い切り楽しめましたか?
いいものですよね。やはりオールスターズは…。
あっ、わたしの誕生日ですか?お気を使わずとも結構ですよ。
あれだけ暑かったものが、もうすっかり気温が下がりました。
これからは寒くなっていくのですね。
ミックスパレットですね。バタフライのアイテム…、
そして今はマジェステイがクロニクルを持っているようです。
ミノトンはようやく元に戻ってくれましたね。
そして改心もしてくれました。よかったですね。

>>86(あまねさん)
そうです!おいしーなタウンの中で、
すべての料理を味わってみたいですからね…!
大丈夫です、いくらでも食べるつもりです!
ここねさんにも言いましたが、今は寒いくらいですね。
そうです!食欲の秋ですからね。
みんなで作りたいもの…そうですね…。
では、ハンバーグなどもいいかもしれませんね。
キュアマジェスティが登場しましたね。、
はい、とても強い方のようです。

>>90(えみる)
そのさあやも、映画でがんばっていましたね。
今度はわたしたちも出られるようにがんばりましょう。
ええ、「Final」なんてことはなかったですね。
いろいろな「F」があったようではありますが…。
わたしたちも15周年記念のプリキュアですからね。
ええ、次は25周年を祝ってたくさんあると思いますよ。
エルちゃんはキュアマジェスティでしたね。
紫はやはり追加戦士の色であることが多いようです。

>>92
観星中の太陽…えれなさんのお誕生日ですか。
お誕生日おめでとうございます。
そう呼ばれるだけのすごい方だということですか。
ひかるさんもいい先輩を持ちましたね。

>>94
そして九条ひかりさんもですね。
お誕生日おめでとうございます。
破られたことのない鉄壁のバリア…。
これは頼りになりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)