掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

86 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/09/06(Wed) 21:59
>>36(ラテ)
こんばんはラテ。
ああ、イヤリングをしているプリキュアもいるな。
バタフライはピアスか。さすが大人だろうか。
夕凪は羨ましいというか、珍しいな。
もちろん、わたしの苗字もなんだが…。

スター☆トゥインクルプリキュアはみんな、
歌いながら変身するんだろう?

のどかの家でか?お邪魔していいんだろうか?
ノドカベン…もしかしてすごく大きいとかか?
ああ、パフェやあんみつを食べることはあるぞ。
一番好きなものはおはぎだ。ラテは好きな食べ物はあるか?

>>37
泳げないなら特訓も考えた方がいい。
最悪命に関わることだからな…。
水に慣れ、正しい動きができれば、
誰にでもできることだぞ?

>>48
プリンセスプリキュアはもしかして、
完璧に見えて苦手なものが多いのか…?
今度はお化けか…まあ、わからないでもないがな。
でも弱点は克服しなければならないだろう。

>>49(ローラ)
そ…そうか…!自分の中の声に…。
もう少し楽に生きる方法もあるのだな。
ああ、ジェントルーだった自分とは決別した。
もちろんだ。お互いもっと大きくなろう。
これからが本番か…まったくだな。
今は生徒会長よりももっともっと、
すごいことをしているものな。
ああ、エルちゃんが次回どうなるのか…。
くるるんがたしかにかわいい…癒やされる…。

>>63
カイゼリンとスキアヘッドか。
また一気に強そうな者たちがやってきたな。
そしてキュアマジェスティか…。
彼女はきっと、エルちゃんなのだろうな。

>>74(ルールー)
おいしーなタウンを制覇するつもりか?
それはけっこう…骨が折れそうだが…。
ありがとう。だがそれでこそプリキュアだ。
そうだな、9月になったのに暑いな…。
それでも食欲は健在か、とてもすごいな。
ああ、みんなで作りたいものはあるか?
和洋折衷なんでもいいぞ?
キュアマジェスティ、出てきたな。
彼女に今、注目が集まっている。

>>77
剣と魔法の世界か?そうだな…。
まあ、いつもは変身して戦っているから、
たまには違う戦いもいいかもしれないな…。
ただ、相手を傷つけるつもりはないが…。

>>80(ここね)
そうだな…罰を受けるとはそういうことだものな。
その結果まともになってくれるのであれば、
わたしも納得できるというものだ。
ミノトンはそうだな。次回で最後だな。
わたしがジェントルーだったときは、
とにかくスマートに盗み出すことを目標にしていた。
…もちろん、それでもいけないのだが。
ああ、ましろは将来が楽しみだな!
らんも偉いな。家の手伝いをしていて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)