掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

82 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/09/05(Tue) 18:33
>>9
コメコメ、お誕生日おめでとう!
もうすぐね!ゆいと再会できるわよ!
そのときは、パムパムたちもどうしてるか教えてね。
とっても楽しみにしているわ。

>>10
まあ…!おいしそうなパフェね!
ありがとう、いただきます…。
それにしてもカラフルね…いろいろ乗ってる…。
やっぱり甘いものがほしくなるわ。

>>17(のどか)
そうなのよ、パムパムも大事な友達で…。
エナジー妖精はみんなそうね。
のどかたちにとってのヒーリングアニマルと同じ…。
もっと強くなるの?それはいいのだけれど、
自分の体をいたわることも忘れないでね?
きっとあなたの勇姿が映画で見られるでしょうけれど…。
ええ、いつでもわたしの家に来てね。
わたしが優しいっていうのなら、のどかはもっとじゃない?

>>22(ちゆ) >>13
似ている人にもし町中でばったり…ってなったら、
驚き合って声をあげちゃうかもしれないわね。
そうね…どうもありがとう。
夢…ちゆはもう小学生の頃から決まっていたの?
着付けね。知らないこともないの。
でもたしかに難しいわよね。
アンダーグ帝国の事情は…ある意味敵も個性?
今回ばかりはさすがにまずいかもしれないけれど…。

そして8月は、お誕生日おめでとう。

>>27(さんご)
へえ、ミラクルライトってそういう…。
それなら、みんなで応援しましょう!
温かい光なのでしょうねきっと…。
ええ、きっと過去最高に熱い映画になることでしょう。
力の入り方が違うものね。20周年!
くるるん?あの子もかわいいわよね!
味覚は鍛えすぎると、普通の食事じゃ満足できないわね…。
ええ、パンをよく食べているわよ。
パムパムと一緒だった頃にもね。

>>31
恋…なんとも甘い言葉よね。
でもわたしはまだしていないわ。
もしそうなれば初恋になるけれど…。
でも、初恋って実らないってよく言うわよね。

>>33
へえ、立神あおいさん…。
彼女も青いプリキュアなのね。
お誕生日おめでとう。
アラモードも映画に出てくるわね。

>>37
泳げない…わたしはそんなことないけれど、
当人には深刻な悩みよね…。
でももし海に放り出されたりしたら…。
練習しておくに越したことはないかもね。

>>48
お化け型の怪物ね…。
弱点を突く意味では正しいけれど、
苦手なものはみんなあるわ。
そういうのと戦うのは酷な話よね…。

>>49(ローラ)
戦いはいつもどこになるかわからないわね。
この間、海でそうなったと思ったら、
今度はアンダーグ帝国だものね。
ミノトン…あの人も次回で最後でしょうね。
そしてここからは急展開でしょう。
1月の最終決戦…とても大変そうだけれど、
みんな応援しましょう!
やっぱりソラのこと気にかけているのね。
そうね、がんばってきて!

>>56
もう、9月の5日よ?
しっかりしないといけないわね…。
もちろん夏休みにも終わりはあるじゃない。
それはわかっていたはずだけれど?

>>63
カイゼリンがアンダーグ帝国のボスかしら…。
とても強大な力を持っているのでしょうね。
スキアヘッドもかなりの強敵だわ。
でもキュアマジェスティはきっと仲間ね。

>>74(ルールー)
映画館に行くのがとっても楽しみよ!
デリシャスパーティプリキュアも健在だわ。
ルールーのお誕生日ももちろん祝うわね!
うん…体感してるわ…ものすごく暑いわよね。
9月とは思えないもの。いつまでこうなのかしら…。
ミックスパレットはもちろん使うと思うわよ。
バタフライの特別なものだからね。
ミノトン?そうね…残念だけどそうなるかも…。
まともな人だから、救ってあげたいわよね。

>>77
剣と魔法…いわゆるRPGかしら?
まあ、やったことがないわけじゃないけど…。
でもそれよりプリキュアは魔法少女ものよね。
そっちのほうがいいかも。

そして新スレッドおめでとう、ひかる!
ここでもがんばるわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)