掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

284 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/10/30(Mon) 19:56
>>98(ララさん)
はい、わたしたちは15周年記念のプリキュアですね。
だからこそ、あんなに恵まれていたのでしょうね。
そうなのです。初代プリキュアはすごかったですよ。
オールスターズFでもご覧になったと思いますが、
あのブラックとホワイトの連携は見事ですからね…。
はい、間近で見られてよかったと思います。貴重な体験ですね。
バタフライチーム…あげはさんと同じチームだったんですよね。ララさんは。
アスミさんやゆかりさんもいらっしゃいましたよね。
とても寒かったようですが…足湯を見つけられてよかったですね。

そうですか、地球に馴染めて本当によかったです。
サマーンとは違う世界で、最初はとまどいもあったことでしょう。
しかし、たとえ正体が明かされたとしても友達だといってくれる、
そういうクラスメイトにも恵まれましたものね。
そして何よりひかるさんたちとの友情が強固なものですから。

父がAIを作る…ですか。まあ、科学者ですからできないこともないかもしれません。
わたしの分析力が相当なもの…。ありがとうございます。
こういうところは父に感謝しなければなりませんね。
ひかるさんは星がお好きなのがよくわかりますよね。オリジナル星座まで…。
ええ、素晴らしい感性の持ち主だと思いますね。

はい、お互い本当にいいクラスに入れましたね。
わたしの場合も、たとえ人間でなくても馴染めましたからね。
えみるといっしょですか…。本音をいえばそうなりますが、
彼女はまだわたしたちより小さいですからね…。
そうですよね。ソラさんにも苦手なものがあった…。
でも克服できるのは彼女の強さだと思います。
ええ、今年の夏休みもみんなでプールに行きましたよ。
そこでとても楽しい思い出ができました。
ララさんは、一年の季節の中でどれが一番お好きですか?
わたしは秋ですね。食欲がいつも以上に増しますから。

わたしの誕生日は9月23日です。
七夕生まれというのはなんだかロマンチックですね。

>>102(アスミさん)
グレース、フォンテーヌ、スパークルはヒーリングステッキ、
アースはウィンディハープですからね。
それぞれ個性のあるアイテムを持っていると思います。
それで戦うのもいいことですよね。

ええ、映画でのアスミさんたちもとてもよかったです。
いつも以上になんだか輝いて見えたような気がするのは、
やはり今年の映画が特別だからでしょうか?

>>103
ええ、キュアマジェスティはかっこいいですね。
紫のプリキュアはわたしも同じですが、
やはりいいものだと思います。そしてキュアマジェスティに負けず、
スカイたちも強くなっていっているようです。

>>105(あげはさん)
そうですよね。やはりプリキュアは1年ですね。
最終決戦までやって、次へバトンタッチです。
もちろんですよ、みなさんの活躍も見ていますから。
ピンチでも乗り越えたのは素晴らしかったですね。
キュアマジェスティ…彼女はとても強いですね。
ええ、ですがみなさんもエルちゃんを守っている…。
それの感謝ということなのでしょうね。マジェステイは。
わたしを作った父は、そんなにすごい人ではないのですが…。
映画であげはさん、とてもがんばっていましたね。

>>107(ソラさん) >>149
そうですか、科学とはみんなのためにあって、
その技術は暮らしを豊かにするものだと思います。
キュアマジェスティ、エルちゃんでしたね。
今は5人で戦っていますか。いいものですね、追加戦士…。
スキアヘッドの繰り出すキョーボーグと戦っているのですね。
ええ、戦いはこれから激しくなっていきます。
もちろんですよ、ずっと最後まで見ていますからね。
愛の力…きっとエルちゃんを守る心も、愛の力でしょう。

そして、9月20日はお誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)