掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

298 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/11/02(Thu) 17:51
こんばんは、みんな。
映画でゆいとあまねがとっても活躍してたわね。
わたしもいつかはオールスターズに出たいって思ったわ。
そして、ひろがるスカイ!プリキュアはハロウィン回だったわね。

>>83 >>88 >>93 >>114 >>122 >>128 >>133 >>134 >>143 >>144 >>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223 >>282
いろんなイベントをやっているのね。
プリキュアがそれだけ人気ということかしら。
とても楽しそう…わたしも参加してみたいわね。
近くでやっていればいいのだけれど。

>>86(あまね)
ええ、そうよね。ゴーダッツ…いえ、フェンネルさんたちにも、
楽な罰などありえないものね…。それなりに重いはずだわ。
でも、またやり直せるのよね。あの人たちも。
ミノトン、最後はとってもさわやかだったわね。
やっぱり敵だったとしても、和解が一番なんだわ。
ジェントルーだったときもあなたはまともな感情を、
決して失ってはいなかったものね。
ましろね。将来の夢は絵本作家…素敵よね。
らんは将来、自分の家のラーメン屋さんを継ぐのかしら?

>>91(えみる)
もちろんよ。誕生日は一年に一回の大切な日だわ。
みんなでお祝いするに決まっているじゃない。
そうなのね。お兄様とも仲がいいならよかった。
まあ、人間完璧はありえないってわかってるけれど、
それでもやっぱり憧れちゃうのよね。
ハリーさん?キュアトゥモローといっしょにいるのね。
ええ、みんな幸せになっていればいいわ。
ほまれって子はとても純粋なのでしょうね。
ええ、映画見たわ。みんな張り切っていたわね!

>>92
天宮えれなさん…観星中の太陽…。
すごい異名よね。太陽だなんて最高の褒め言葉!
きっと明るい人なのでしょうね。
お誕生日、おめでとうございます。

>>94
へえ、九条ひかりさんの大誕生日ね。
すごいわ。バリアを破られたことがないなんて…。
わたしもそれを張れるけれど、よく破られちゃうから…。
お誕生日、おめでとうございます。

>>99(ララ)
あっ、そうなのね。フワは最初から「フワ」じゃなかったの?
でもその名を気に入ってくれたならよかったわね。
ええ、大変だわ…宇宙空間で人間は大丈夫なのかしら?
怖いもの知らずのひかる…それはいいのだけれど、
ちょっと無茶が過ぎたみたいね…。生身で宇宙空間に?
でもそうね…その勇気がプリキュアに変身するきっかけになったのかも。
キュアスターはあなたたちのリーダーだものね。
個性はみんなあるわね。わたしたちプリキュアは78人もいるのだし。
車があれば移動範囲は一気に広がるわよね。
ええ、ドライブは楽しそう。ぜひやってみたいわ。

そうよ、ここに集った19人もみんな仲間だもの。仲良くしましょうね。
ええ、わたしもプリキュアになれてよかったわ。
ララは素敵よ。自信を持っていいの。
そうね。サマーンの人たちの目はそうなっているのなら、
みんなキラキラしてるってことかしら?
ええ、わたしとゆい、らんは中学2年生。あまねは3年生よ。
そう、あまねがわたしたちの学校、しんせん中学の生徒会長。
まどかさんも素敵な人のようね。
ハートパン、おいしいわよ。今度食べさせてあげるわね。
スタードーナツってすごいのね。プルンスがそんなに…。
まさに宇宙を越えて親しまれる味かしら?
おいしーなタウンにもそこまでの食べ物はなかなかないわね。

ええ、ソラが落ち込むなんてよほどのことよね。
でもよかった、見事乗り越えてくれたわよね。
ユニ?そうね…ひとりが好きなのかしらね?
プリキュアになってもできるだけひとりなのね…。
ええ、でも仲間だっていえるのがなにより素敵よ。
ララは映画で活躍してたわね。ゆかりさんと打ち解けてよかった。
ゆいやあまねも、わたしたちを代表してがんばってくれたわ。
宇宙はイマジネーションに満ちている…いいことよね。
蛇遣い座のプリンセスの計画…それを阻んだのはすごいことよ。
もしそのままだったなら、こうしてお互い今話すこともなかったかも…。
食べ物を守った…ええ、わたしたちはそうね。
食べることは生きる上で最大の喜びだものね。
ララもたくさん食べてるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)