掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

329 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/11/06(Mon) 18:52
>>211
そ…そうなのか?気づけば全員アンドロイド…。
それは大変だな。はなは怖かったかもな。
ただ、ルールーを見ていればわかるが、
人間とアンドロイドは、見た目だけでは区別がつかないな…。

>>217
凶暴なサイボーグ、ゆえにキョーボーグか。
スキアヘッドが出てきてから、もっぱらそれと戦っているな。
だが、強大な敵にも決して負けることはない…。
それがきっとプリキュアなのだろう。

>>219
朝ごはんか?わたしは毎日欠かさないが…。
そうだな…食べなければ一日が大変だぞ?
聞いた話なんだが、朝しっかり食べて、
昼と夜はほどほどにするのが体にいいらしい。

>>220 >>222
はぐたん…あの赤ちゃんか。
そうだな、はなたちも一生懸命に彼女をお世話した。
今は、未来の世界でキュアトゥモローになっているんだろうな。
とてもたくましく成長したことだろう。

>>236
黄色いプリキュアか…。
わたしたちかららんが入っているようだ。
彼女もとても明るくてかわいいからな。
今後も黄色は出てくることだろう。

>>237 >>281
ひとりで食べるなら、それもいいんじゃないのか?
鍋はわたしは今年はまだ食べていないんだが、
そろそろ食べてみたいと思っていたところだな。
やはりすき焼きがいいだろうか。

>>240(のどか)
そうだ、むしろ武道は精神のほうがメインだろうか。
礼儀作法も学ぶし、強い心を養えるぞ。
そうか、3人一緒にな…ちゆとひなただな。
アスミさんが加わってから、君たちも強くなったんだろう?
わたしは…まだまだだ。戦いはプレシャスがリーダーだな。
ああ、兄ふたりはさすが双子だと思う。
ああ、あのときか。君も必死に走ったな!
大したものだと思ったぞ?運動は得意ではないはずなのに…。
大丈夫だ。君ほど優しい女の子もいない。

>>244
ココイチ…ああ、あるぞ。おいしーなタウンにな。
だが甘いもの好きのわたしにとって、
やはり辛いものはちょっと受け付けなくてな。
さあやが本当にすごいと思うぞ…。

>>248(ちゆ)
自信のない君は君らしくないな。
もっと強くそこは言ってほしいものだ。
いきなり生徒会長でなくても、リーダーは向いているぞ。
映画でわたしがしたのは、主に戦いだな。
ましろたちと出会ったときはうれしかったが。
温泉か?ああ、もちろん好きだが…。
そうだな。これから寒くなるしな。
それじゃあご両親に、何よりの親孝行をしてるんだな。
プリキュアはまだまだ続くぞ。うれしいものだな。

>>256(さんご)
ああ、パフェのレシピッピこそが、
わたしにとってのエナジー妖精だな。
コメコメもたしかに映画に出た。
ゆいの活躍も輝いていたと思うぞ?
わたしも出れて大満足さ。
次はここねとらんに出てほしいな。
君も、お母様を尊敬してるんじゃないか?
ああ、プリキュアは終わらない。
母にわたしたちがなったら、みんなで子育てだな!
いや、それがまだやってる映画館も多いようだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)