掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

248 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/10/24(Tue) 16:51
>>77
剣と魔法?ええと…RPGのことかしら?
まあ、いつもと違うのを経験してみるのもいいわね。
ええ、興味あるわ。その世界ではわたし、
いったいどんな役割になるかしら…?

>>82(ここね)
ゆいにあれだけそっくりな人だものね。
もし街中で会ったら…そうね、わたしも驚くわ。
ええ、小学生の頃から陸上をやっていて、
これで行けるところまでいきたいって考えていたわ。
そして家を継ぐこともね。わたしは長女だから。
気付けは毎朝母がしているわ。
女将だから、着物を着てお客様をもてなすの。
そうね、まずい敵がでてきたものだわ。
スキアヘッド…目つきが怖いわよね。

どうもありがとう。あなたのもお祝いするわ。

>>85(あまねさん)
そ…そうかしら…?
わたし、何か自分に対する自信っていうのが、
そういうときはなぜかあまりないのよね…。
わたしがリーダーだなんて、なんだかね…。
あなただって、映画で十分活躍してたと思うけれど?
温泉はあなた好きかしら?とてもいいものよ。
両親?そうね、喜んでいると思うわ。
やっぱり家を継ぎたいって言われればきっと。
プリキュア20年…そうね。これからももっとね。

お祝いどうもありがとう!

>>90(えみる)
ふふ、どうもありがとう!
ツバサくんは映画で、さあやたちと一緒だったわね。
そして今回は竜族とコミュニケーションしたり…。
もちろんね。わたしもみんなに対するリスペクトがあるわよ。
プリキュア全員でそれができているんじゃないかしら?
ミラクルライト、出てきたわね。とても楽しかったわ。
ふふ、いいじゃない。たくさん食べて、
あなたも大きくなってね。食べざかりだもの。
今後がとても楽しみな存在だと思うから。
小学生プリキュア、また出ないかしらね?

>>92
天宮えれなさん…キュアソレイユね。
ひかるたちの一学年先輩ね。太陽って呼ばれている…。
とても素敵だわ。お誕生日おめでとうございます。
きっと学校中で慕われているのでしょうね。

>>94
一度も破られたことのないバリアってすごいわね…。
鉄壁…それなら安心してみんなを守れるでしょう。
九条ひかりさん…シャイニールミナスね。
お誕生日、おめでとう。

>>103
エルちゃん、本当に成長がすごいわよね。
キュアマジェスティは彼女だったんだわ。
そして…ソラたちもパワーアップかしら。
戦いを重ねるごとに、やっぱり強くなるわよね。

>>115
たしかに、人間はときに弱いものだわ…。
でもやっぱり、信頼がないと強くなれないもの。
わたしはやっぱり、そちらを信じたいかしら。
カワリーノとジョーカーは嫌な相手よね…。

>>117(はな)
とても素敵な言葉ね!未来は希望だらけって…。
夢を持っているのね。わたしもそうよ!
イケてる大人のお姉さん?そうね…。
やっぱり、自分のことが自分でできる人だと思うわ。
それが大人だっていうことだもの。
理数系科目が苦手なの?わたしは得意だけれど…。
でも、もちろんわたしだって欠点はあるのよ?
だからあなたのことを羨ましくも思うわね。
捨てたものじゃないどころか、とても輝いてるわ!

お祝い、どうもありがとう!

>>119
キュアトゥインクルのきららさんって、
黄色のプリキュアで星のプリンセスなのね。
お誕生日おめでとう。ひなたに似てるかもね。
きっと会えたらとても気が合うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)