掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

330 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/11/06(Mon) 18:54
>>262(ローラ)
ああ、それじゃあ少し落ち着くとしよう。
ジェントルーだったときのわたしは、
スマートに盗みをしようとしていたな…。
真面目になることは、もしかしてよくないのだろうか?
ああ、ひろがるスカイ!プリキュアもあと3ヶ月…。
最後はどう終わるのだろうか?楽しみだな。
もちろんだ。生徒会長をしていてよかった。
エルちゃんか?そうだな、彼女は立派だ。
くるるん、本当にかわいいな…!

>>280
ああそうか…インフルエンザが流行る季節だものな。
みんな、手洗いとうがいを徹底しよう。
そして健康に風邪一つなく、冬を乗り切るんだ。
そうすれば、春はやってくるぞ。

>>283(ルールー) >>152
遅くなったが、9月はお誕生日おめでとう。
おいしーなタウンで全部の料理か…。
けっこう骨が折れるが、ぜひ来てほしいな。
ああ、そうだな。朝晩は冷えるな…。
だが君も食欲の秋か。そうだろうなやっぱり。
ハンバーグか、わたしも作れるぞ。
キュアマジェスティを見ていると、
まるで自分のことのように思えないか?
君も紫で、しかも紫だからな。

>>291
ラテの誕生日か…おめでとう!
アスミさんが一番喜んでいるんじゃないか?
君はこれから、大変な使命があるんだな。
でもいつもわたしたちがいることを忘れないでくれ。

>>298(ここね)
ああ、そうだと思う。
罰はそれなりに重くなければ意味がない。
だがそうだな。更生して出てきたら楽しみだ。
ミノトンか…そうだな。彼も被害者だったんだな。
ああ、和解できるのが一番だ。
ジェントルーだったときか…本当にすまなかったな。
まともな心はかけらほどはあったようだが…。
そうだな、ましろの夢は絵本作家だ。
らんもそうなんじゃないか?家を継ぐのだろう。

>>305
品田の誕生日か。おめでとう。
彼がブラペだと知ったときはわたしも驚いた。
隠すことはなかったと思うんだが、
やはりゆいのことを思ってのことだろうか?

>>306
そうなのか?ミカンの日…。
わたしもミカンは好きなほうだな。
ああ、みんなでいっそ食べてみるか?
きっとおいしく感じるはずだ。

>>308
剣崎真琴、愛称まこぴーか。
誕生日おめでとう。ドキドキプリキュアだな。
わたしも見ているんだが、戦いはこれからだ。
みんなの活躍を見ているとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)