掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

262 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/10/26(Thu) 17:36
>>71(さあや)
まあそうよね…女王になってよかったのは、
もう宿題はないことかしら?
たしかに自分のためよね。勉強するのって結局は…。
14歳でこういう地位に就いたわけだけれど、
でもまだまだよねわたしも…精進しないと。
あなたはお医者さんになるのでしょう?
きっと重要な地位に就けるのではないの?
プリキュア失格ね…そんなことのないようにしないとね。
今回のプリキュアも面白いわ。さすが20周年よね。

>>76(ルールー)>>152
わたしにも愛が…ありがとう。
なんだかあったいかい気持ちになれるわ。
そうよね。すばらしいことだわとっても。
はなのお家も、もしかして大きいの?
あなたがいても大丈夫なんてね。
家族の一員になれてとても素敵ね!
映画でしか味わえないことは…やっぱりあったわね。
ミラクルライトを振ってもらうとか特に。
9月は、あなたもお誕生日おめでとう!

>>77
たまには違う世界に行くのもいいわよねえ。
ええ、興味あるわ!剣と魔法で戦う…。
プリキュアもそういうことがあってもいいかも。
そうなると相手はどんな感じかしらね?

>>82(ここね)
まあ、どこにでもプリキュアの敵は、
遠慮なく現れるということよね…。
アンダーグ帝国に行ったときはすごかったわね。
なんだかとても暗くてさびしいところだったわ。
ミノトンを破って、今はスキアヘッドね。
きっとそれに勝てれば次はボスだわ。
1月は忙しくなりそうね。ええ、応援するわ!
ソラもヒーローらしく、最後まで戦うでしょう。
映画、とても楽しかったわよ!

>>86(あまね)
ええ、楽することも覚えなきゃ、
そのうち息がつまってしまうわよ?
ジェントルーのころから真面目だとは思ってたけれどね。
そうね、大きくなりたいものだわ。
本番はこれからね。クライマックスも近いし。
わたしは好きでなったわけだから…。
あなたも生徒会長、やっててよかったんじゃない?
エルちゃんは見事キュアマジェスティになったわね。
くるるんも、あなたが気に入ったみたいよ?

>>90(えみる)
わたしもそうね…まだまだこれからだけれど、
あなたは褒めるところしかない気がするわ。
言葉遣いもちゃんとしてるし、お行儀いいわよね。
まあ、人魚の上に立つ身としては当然よ。
あと10年もすれば風格が出るかしらね?
ええ!休みもなにも、映画に出してもらえたから…。
あなたも出るとしたら、やっぱりルールーとがいい?
HUGっと!プリキュアも15周年だったのよね。

>>92
天宮えれな…キュアソレイユね。
とてもかっこいい人のようね。
憧れの対象にもなることでしょう。
お誕生日おめでとう。

>>94
ひかりもお誕生日おめでとう。
鉄壁のバリアを張れるとはすごいわね。
一応、プリキュアになれば防御力も上がるけれど、
そういうバリアがあれば心配いらないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)